DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

今夜はジャイコナイトセンダイです

今夜3年振りにジャイコナイトセンダイを復活します。

 

1年休んで復帰してからも2年間、ひとりでスタイルも選曲も崩さずにそのままやり続けてたのね。

いつの間にか前には出来なかった事が出来るようになったり、付いてきてくれたり、はたまた手伝ってくれたり。

「すげぇ」とか「楽しい」とかその場だけで終わらせるつもりまったくないんで。

イベント物に呼ばれてる時に見てくれるだけの人もいるし。

まぁ大体そういう人は来ないのも知ってる笑

言葉って上っ面だけのもんになんの響きもないもんね。

 

ずっと「ジャイコ、もう一回やんないの?」ってダイノジ大谷さんはじめ色んな人に言われてた。

自分でもわかってるくらい根がバカみたいに硬いとこあるから、一旦終わらせたものまたやんのもしっくり来ないけどすげぇやりたいってのが入り混じってた時期があって。

整えてからじゃないと、とか。

 

気仙沼のフェニフェス行った時にすんごい楽しくて。

昔、みんなで行ったのを鮮明に思い出して。

あー!どーでもいいわ!

ってなった笑

悪い意味じゃなく、悩むのめんどくせぇ!って。

たしかあの時だもん。もっかいやるって言ったの。

 

やりたいって人は全然ウェルカムだし、本気出してくれるならどーぞどーぞって感じ。

一回に賭ける気持ちありゃなんだって出来る気がする。

大好きな芸人さんの江頭さんの逸話っていうかほんとかわかんない言葉があって。

「目の前のお客さんはこれが最後かもしれない」ってやつ。「最後の人に手抜きだったら申し訳ないでしょ?」

あれずっと信じてやってます。

うちのメンバーにも言ってます。

昨日、明日は明日しかないんだからねって。

でもすぐには分からないと思う。

ディスじゃないけど元々身内で楽しむ環境の人だし、そもそもそれがすべてでもないし。

ちょっとずつ変わっていけたらねってイライラしながら思う事もあったり笑

 

今晩は、約30人お客さんが来ます。

これから増えるかなぁ。増えて欲しいな。

平日だよ?東北の端っこの俗にDJイベントと呼ばれるものだよ?

すげーよ、マジでこんなに集まるって思ってなかった笑

来ない人に損させるレベルで全員が全員で楽しむ準備よろしいでしょうか?!

サンマフェスの打ち上げタイム作ります。

 

ここからすべてが始まります。

3年寝かした、僕が本領発揮出来るDJスタイルはここです。

やったるで

f:id:macanical:20171011124310j:image

(写真は全く関係ありません)