DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マック

数日間何故かログイン出来なくなるという。 復帰でーす! 毎日いろんな事があるわけです。 昨晩なんてポケモンGOが解禁になりましたね。 やってみてるけどシステムがハマる要素強いよね笑 住んでる場所は学校多くて大学もあるからめちゃくちゃやってる子が多…

MIX LEMONeD JELLY

まぁ行けなかったんですけどね。。 でも今の世の中超便利。 自宅のPCで観れちゃうっていうね。 18時くらいに帰宅してきてずっと流してたわけです。 まぁ肝心な観たいアクトは観れないわけで。 そもそも何を流すかもわかんなかったけど取り敢えず作業しながら…

クリミナルミッション

ようやく観れた! クリミナル・ミッション 素人×マフィア×FBIの三つ巴クライムサスペンス。 大好きなシチュエーションでずっと観たかった! トラボルタはやっぱりこういう映画に出て欲しい俳優。 ラストのどんでん返しが痛快でたまらん! 予告に嘘はなかった…

20世紀中年

いやはや世代ってのはあるんだろうけど、20世紀中年はすんごいもんでした。 最新でも2000年までというDJイベント。 前からずっと行きたくてもタイミング合わずいよいよ行ける!ってなった時に声かけてもらってDJしてきた! アニソン系って普段流さないしJ-PO…

でんぱ組×BRAHMAN

でんぱ組×BRAHMANというカオスライブへ行ってきた。 対バンツアーだけどどの会場も魅力的なものです。 どっちも大好きな僕にとっては正に「俺得」というやつです。 最高だった!!!! 始まる前から「人の上に乗っかってきたらサイリウム光るかな。だとした…

イット・フォローズ

ここ数ヶ月くらい外食ばっかりなくらい外にいることが多かったのですよ。 ひと段落したので久しぶりというか基本自炊派なので夕飯作るのね。 でもしばらく空いちゃうと食材とか調味料とか何あったのか把握出来ないっていう。 結果わざわざスーパー行ったのに…

懐メロ

深夜にさ、こんな興奮しちゃうCMをアップしなくてもいいじゃない!笑 氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「志村けん×スカパラ」 渋すぎる。 長さんが昔ラガーのCMでウッドベース弾いてたの思い出して、検索したらあったから観たんだけど、これ…

週末

週末はタイトに。 金曜は諸用を済ませた足で80kidzのリリースパーティーへ! 新譜「5」を中心にミックスDJでした。 超豪華!行かねば!と思って行ってみたら30人もいないくらい。。 ちょっと残念。 すごくクオリティー高くて身体が勝手に動いちゃうクラブミ…

音の旅crew再び

本日はこちらへ 二週間ぶりの音の旅crewが仙台にってことで会いに行ってきた。 フォレファンに続いてこれも大トリだったので諸用を済ませ余裕で間に合った! 普段あんまり見かけないお客さんが多いだろうなと思ったら、いたわ!笑 談笑して過ごしてました。 …

ロックDJ育ててます

arkでラウンジやってて思う事が前からあって、「ロック出来る女性DJってほとんど見かけないなぁ」ってことです。 アニソンメインが多いのかな? そういやクラブ行けば女性DJはいるけどロックは見かけないなぁと。 いるんですけどガツンとした人にお会い出来…

選挙にいこうね

久しぶりにテレビを観たわけですよ。 普段何気に観ないもんで。 テロや選挙の話題で持ち切りかと思い気やそうでもないし。 言ってる側からテロあったしね。 世の中なんなんだろうと不思議に思います。 運命って言えばそうなのかも知れないんだけど、決してそ…

結婚式二次会DJ

DJ始めた頃に知り合った子がいまして。 その時点でだいぶ年も離れててなんとなく妹みたいに思ってます。 何度かイベントだったりお手伝いに来てくれたりしてピンチの時の頼みの綱は彼女でした。 しばらく会わない時期が続いて、安定の毎春アラバキで恒例なわ…

許さない

お店でDJしてると色んな方とお話する機会があるんです。 そんな中でも選曲を気に入ってくれる男がいまして、やたらと幅広い音楽トークしてます。 今年のサマソニに一緒に行こうぜって会話もしてました。 そんな彼が先日通り魔に襲われ緊急入院しました。 顔…