DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス

フェスシーズン到来と言いますか、各フェスの「第何弾発表!」「追加!」とか始まってきました。 フジは行きたいのに行けないからラインナップだけみて興奮するのが毎年の恒例行事。 去年はサマソニ、ロッキン、氣志團万博のチケット確保してたのにもかかわ…

さよなら歌舞伎町

公開初日に行ってきました。 映画『さよなら歌舞伎町』予告編 - YouTube なんつーかレイトショーだったのもあったのか、お客さんがまばらな感じ。 なんか「あれっ?」って拍子抜けしてしまった。 元AKB前田敦子がどんな演技をしてくれるのかの期待もありつつ…

今日

「もう」なのか「まだ」なのかって言えば「まだ」。 たった4年ですね。 東北ってだけじゃなく日本全体で大事な日だと思うんです。 そんな日っていくつもあって、震災で言えば阪神も新潟も。 最近じゃ土砂災害もあったよね。 戦争や長崎・広島の原爆。 個人的…

お久しぶりのブログです

さて。心機一転ブログはじめました! 皆様、大変ご無沙汰しております。 兎にも角にも約9か月ぶりっす(長ぇー!!汗) その間、各方面からメールや電話。 アドバイスや何の気なくパワーをくれたそんな同志、友達、今までイベントに来てくれてた皆様には本…