DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌

シルバーウィークにbabymetal@札幌へ行ってきた! 連休中というか今年は新しい事をしてみるっていう名のもと、遠征をしてみた。 何気に札幌に行った事なくて、観光したいし、春の仙台ジャイアンナイトで知り合った北海道遠征組もいて会いにいこうと。 ついで…

10/9「YAH MAN Sprecs!!」Rei編

いよいよ10/9開催が近づいてまいりました! 仙台で揃うのは初ですね! REIバンドと追加になったのは・・・ オレスカバンド!! です! 場所がスペースゼロってのもいい雰囲気になること間違いなし! 2バンドを存じあげない方のために少し紹介を~☆ まずは…

爽やか

朝からroad of resistance / babymetalを聴いて泣きそうになっております。うぉー!おはようございます!無駄にテンションあげてみましたがシルバーウィークのご機嫌いかがでしょうか?そんな感じでもないんですが言うだけただなので言ってみました。という…

10/9イベントやりまーす!

さて。ずっと一緒にやりたいねって言い続けてた人達と念願叶っていよいよ仙台でやりまーす!出演者は随時更新!あと2バンドくらいかな?夕方からなので是非遊びにきてー!足掛け2年は経っちゃったけどマイメンのREIと一緒になります。本人が言う「ネクスチャ…

ラウンジDJ

定期的なラウンジDJしてきました。お世話になってるarkさんにて。今回は洋楽ナイトってお題に挑戦。着いて早々、前日の記録的大雨で地下にあるお店は水浸し!どーなる事かと思ったけど多少押してのオープン。3時間半ノンストップでやりましたー言ってもいい…

9月

早いっすね。あっという間に夏も過ぎてすっかり•••じゃないすんげぇ暑い。びっくりするくらい肌がジリジリしております。シャウエッセンなみに皮がパリッ!といったら病院へ行きましょう。空にはでっかい入道雲です。きっと夕立がくるでしょう!今月も2つほ…