DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネモト的2016年ベストアルバム50枚ー後編ー

続きです。 どーぞ。 25.One Morning Left / Metalcore Superstars レコメンドでなんだこの変態バンド!と手にしました。デストレージとはまたベクトルが違うなんというか癖になります。リード曲が下手くそなリコーダー入ったりと可笑しくて、でもスンゲェか…

ネモト的2016年ベストアルバム50枚ー前編ー

2016年のマイベスト的なものをやろうとして当初10枚でやろうとしたのだけれど、如何、選びきれずに伸びるに伸びて50枚になりました笑 今年ヘビーに聴いたアルバム(ミニアルバム)をランキングじゃなくランダムに選びました。 シングルはなし。とてもじゃな…

12/10らじこん選曲

らじこん選曲です。 抜けもあるので、把握しきれたところです。 明らかに流れおかしいのもあるんですけどそこはご勘弁! オープンだったでかなりゆったり始めようってのと、ここ最近流しそびれてたものをランダムに。 僕のDJでオープンとトリの場合オアシス…

12/10 Radical Contents

今年最後のらじこんが終了しましたー! 寒い中遊びに来てくれた皆さんありがとうございました! ark開催最後でした。 今回お客さんもそうだけどあの場にいる人絶対笑ってたので楽しんでくれてたかなと思います。 出演者も全員楽しんでたらそりゃ笑いも伝染し…

12/9 踊ろパン匣

仙台で、いや宮城で1番精力的と言っても過言じゃないDJ龍斗くんが主催のパンドラの匣にお呼ばれしました。 普段はアニソン、ロックを主軸にしてるんだけど(本人のイメージはV系がメインになってはいるけど)踊るイベントやりたいって事で。 とうとうダンスに…

Night Vacation Vol.5

前日は通称ナイバケにお呼ばれしてDJしてきました。 オーガナイザーのユヤマ(おゆや君)は仙台でも先頭走るナイスなDJで僕とは真逆でもないけどベクトルが違うDJさん。 なんだけど、ここ数年彼に凄く惹かれるものがあってパーティに足運んだり今年はForest Ci…