DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Senshiクラウドファンディングのやり方だよ。

クラウドファンディングのやり方わからないって人がいたので超簡単だよって事を身を以て説明します。 ①まずリンク先を(一番下にリンクあります) 「パトロンになりました」ってなってるけどすでになってるから表記されてるだけです。ほんの数日前は17%でし…

雑記

音楽とは全く関係のない話。 雑記です。 関東に住む大学時代の後輩が結婚するという事で招待が来た。 結婚無縁の超安牌だったのに。 奥さんが南三陸町出身で、都内じゃなく仙台で式を挙げるそうで式場の打ち合わせに来るっていうから久しぶりに飯行こうぜと…

2/2ジャイアンナイトセンダイ

久しぶりにハードに充実した週末。 金曜深夜にジャイアンナイトセンダイ 土曜昼から朝にかけて川崎BAYCAMP 昼には仙台でラジオ番組の企画イベント 「リア充ですね」って言われたけどこれがリア充なんでしょうね。 楽しすぎた反動の波が未だ引きません。。 各…

Senshiジャパンツアーに向けて

いよいよクラウドファンディングがスタートしました。 前にも書いたSenshiのジャパンツアーに向けての話です。 macanical.hatenablog.com その後もいろんなやり取りがありまして、来月フランスで開催されるJAPAN EXPOに出演するROAにSenshiを介して出会えま…