DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31復活祭のDJたち!

今回ですね、出てもらう方々なんですけどオススメしかいません! というか俺のツボDJ揃いです。 ほんとに前々から「いつか一緒にやろうぜっ」と言ってたDJたちです。 一度同じイベントに出た事はあるんだけど、このメンツでどうしてもやりたかったのですよ。…

5/29ジャイアンナイト8823 仙台

5/31のイベントの前に出演決まりました! まさかのジャイアンナイトに返り咲きです(震) 最後に出演したのは去年の春のマカナであった「春の歌」。 今回の「8823」と同じスピッツのタイトルのイベントでした。 かくかくしかじかで出演に至ったわけで、多少…

いよいよDJ復帰します⭐︎

約1年ぶりにDJ復帰致します! なっ、長かったー(汗) 今まで一緒にやりたかったDJさんにお願いしてDJとライブを用意したお昼のイベントになってます。 誕生復帰祭としてまして、わたくしリアルに5/30が誕生日なんです。 タイミング的にちょうどいいタイトル…

映画

ここんとこ映画を観に行く機会が増えてまいりまして。 仕事明けでも終電まで見てるとか。ざらです。 ワイルドスピード観てきました。 大好きなシリーズものなだけに前売りチケット買って意気揚々。 ポールウォーカーの最後の作品というだけに期待もしてまし…