DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TWOTDに行ってきた

世の中ではLUNATIC FESTでざわついてた週末。 迷ったけど今回は見送ってこちら。 仙台PITで開催のTHE WAY OF THE DRAGON SPECIALへ。 仙台ハードコアシーンの雄「SPIKE SHOES」25周年企画のラウド祭典。 ラインナップ云々の話じゃなくて、アンテナが張ったと…

肉の海

優勝博覧会翌日、下北沢へ舞台を。 渡辺えりさんの劇団3〇〇「肉の海」。 夜中に友達と話してて、「明日空いてるなら観に行った方がいいよ!とある場面でネモトくんが“あっ!"ってなるとこもあるし是非観て欲しい」って言われまして。 そういやタイミングば…

川崎2days

クラブチッタは関東でもかなり行く頻度の高いライブハウスで大好きな場所。 ジャイアンナイト優勝博覧会。 ジャイアンの誕生日です。 オープニングDJをジャイコナイトセンダイwithロッキチ。急遽タイから帰国したこなちゃん誘って。 まさかの誰よりも1番長い…

荒野を走れどこまでも

6/12DJダイノジのスナックアリスありがとうございました! 昭和歌謡と90年代とは言えどもれっきとした通常営業のジャイアンナイト。 そりゃ全員知ってる聴いた事あるのばっかりだから異様な熱気になりますよね笑 タイミング合ったんで都内に行った時にこれ仙…

6/2ジャイコナイトセンダイSPありがとうございました

月イチ定期の半年総決算で深夜のジャイコナイトセンダイSPありがとうございました。 この日にに向けて色んな事ありましたー。 駆け抜けた! 今まであんまりないけど不安過ぎて前日に3人しかお客さん入らないっていう夢を見るくらいビビってました笑 関係者含…

6/2はジャイコナイトセンダイSPです。

最近まったくブログが書けなくなってしまったのが悩みどころ! ラッシュ続きでいつまで経っても企画前はあたふたしてます。 時間調整って大事! 今週末はジャイコセンダイの半年総決算がいよいよやってきます。 毎回コンセプト変えてやってきたので半年分を…