DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

ミッシェルナイト

ジャイアンナイトfeat.THEE MICHELLE GUN ELEPHAN終わりました。

f:id:macanical:20180829060144j:image

下北沢の元屋根裏、ろくでもない夜に来てくれた皆さんありがとうございました!

今更ながらここにあの4人がいたんだと思ったら泣けてきます。

高校生の頃、「これ聴いて!ドラム叩けない?」って渡されたアルバムの"ハイタイム"で衝撃。

福島のいわきっていう片田舎の高校生でライブなんて行けなくて雑誌のレポ読んだり映像観まくってた。

上京してようやく行けたのがフリーライブに2万人集まった伝説の代々木RIOT。

解散ツアーで幕張メッセのファイナル。

たった二本しか観れなかった。

積年の憧れから下北沢屋根裏は聖地です。

色んなバンドが踏んだステージにいれた事が嬉しくて仕方ないです...

DJ始めた頃から黒シャツに白タイなんだけど、ギヤブルースの影響です。

Tシャツでやるとなんか調子狂うくらい。

大谷さんのこの日はみんなそれで!ってなってやったんだけど過去最高にビショ濡れでした笑

床ヤバかった...

 

客入れDJやらせてもらってからの大谷さん。

爆音で音割れてノイジーなガレージ再現で最高だった。

途中、こめかみを指でこじ開けたわけでなく酸欠で意識飛んだわ笑

コールして叫んだり歌ってがなりまくりで声もう出ないです。。

多分ここで歌ってたんだろうなぁと思った世界の終わりに泣けたなぁ。

 

ルーツって何?って話からノリでミッシェルとAIRをやろうって企画してくれたのマジで嬉しい。

仙台は通常ジャイアンナイトだけどAIRタイムのDJやります。

しばらく仙台公演やらなくなるので遊びにきてくださーい!

 

お客さん方々、スタッフ、ろくでもない夜、メンバー、大谷さん

ありがとうございました

感無量です

ミッシェルは死ぬまで聴き続けます

f:id:macanical:20180829063600j:image

ビリーじゃないよ。