DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になってる店にて

お世話になってるお店があって顏出し程度に遊びに行ったら、オーバーオール着てマスク着用で壁掃除してる若い女性がいまして。 「業者さんですか?」 って聞いたら他のお客さんに爆笑された。 僕は決して悪くない!笑 青森出身でここ1ヶ月前くらいから高校編…

ハイスタ @新潟

今月二度目のハイスタ。とりあえず楽しみを通り越して、寒すぎてずっと震えてた笑そのせいで中々テンションが上がらず。新潟の最前ブロックで発狂した後だし、仙台は観れるならどこでもいいやと思ってた。 なんと最前ブロックでした!パンクの神様ありがとう…

Senshi

北海道はあるけど沖縄に行ったこともないくらいで、海外はグアムとサイパン程度。 仮にこの先新婚旅行なるものがあったとしても、京都でお茶が飲みたいやと思っているわたくしです。 仙台に来た時からのライブ仲間で、もう十数年来の女友達がいて(そんな経つ…

11/4新潟

「ハイスタ新潟当たったー!行かないっすか?!」 と連絡もらい二つ返事でオッケーしたHEY-SMITH対バンのTHE GIFTツアー。 行かない理由が1ミリもなかったです。 5月のレインボーロック以来の新潟にワクワクだった。 出発の朝に「家の前にいるんだけど...」…