DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気仙沼フェニックスフェス2018

気仙沼フェニックスフェス行ってきた。 というか今年は出演者として出させてもらいました。 3年目の今年もフェニフェスをやるって話聞いた時にもう僕の中では始まってた。 遠征、特に海沿いに行くときはいつも来てくれる仲間や常連さん中心に行ったことない…

無事クラウドファンディング終了しました。ありがとうございました!

3/25をもちまして、見事Senshiジャパンツアークラウドファンディングがサクセス致しました!支援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!晴れてSenshiジャパンツアー開催になります。 去年の秋くらいからボーカルのAdamとSNSで交流を持ち始めて…

これからも時間は進みます

吉祥寺でジャイアンナイトぶれ〜め〜んがあったんでそのために先週末行ってきました。 大地さんが深夜出演のラスト、大谷さんはパフォーマーとして間に踊るっていうんで 「これは行くしかあるまい」 てなわけで。 約5時間のロングセット、最新モードでヒップ…

暴ジャイアンナイト高崎選曲

Delusions of Grandeur / LOW IQ 01www.youtube.com Borders & Walls / MONOEYES SEX BLOOD ROCK N' ROLL / VAMPS www.youtube.com Fake My Own Death / SUM41 www.youtube.com Get Off of My Way / MAN WITH A MISSION www.youtube.com The Vulture / Pendu…

群馬と大塚

久しぶりに遠征DJしてきました。 CDJ幕張で年明けての元旦に半ば老体に鞭打って行った高崎のだるま市。 みんなでご飯食べたりしてだるま市でわいわいとすんごい楽しかったのです。 滞在時間も短かったからまた来たいなぁと思ってました。 最早全国でフランチ…