DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

5/29ジャイアンナイト8823 仙台

5/31のイベントの前に出演決まりました!

まさかのジャイアンナイトに返り咲きです(震)

最後に出演したのは去年の春のマカナであった「春の歌」。

今回の「8823」と同じスピッツのタイトルのイベントでした。

かくかくしかじかで出演に至ったわけで、多少の戸惑いとドキドキと不思議な感覚なわけであります。

思えば4年前のイベントに出てから毎度チャンスもらって出演してました。

いやはや時間が経つのは早いもんです・・・

仙台で最後にイベントやったときに爆笑コメディアンズに出演してもらって。

なんとなく感慨深く思う所があるわけです。

 

31日の復帰DJに向けて新譜のチェックやフェス出演のアーティスト楽曲だったりはもちろん、過去の使用曲を聴き直したりしてました。

ここんとこどの曲聴いてもあの時あんな感じだったなぁと思い出したりするんですね。

なんだかんだで、時間置いて考えてみると「あぁ曲に気持ち込めてDJやってたんだなぁ」と思います。

あの瞬間、あの空気ってその場でしか出ないから不思議なもんで、例えばその曲でテンション上がったりグッと力が入ったり。

音楽って不思議なもんで特にライブや体感したものって脳裏に焼きつきますよね。

約1年ぶりだからぶっちゃけ今は怖いです(笑)

だけど、仕上げてオープンDJに挑みます。

 

そうそう。

この3日間どうなるんでしょう。

29日の夜中から朝までジャイアンナイトでしょ?

30日は寝ないで石巻パークロックに行くでしょ?

31日は昼から復帰祭でしょ?

 

もはや地獄です(汗)

 

ブランクあったのもなんのその。

あっという間に去年のスケジュールへ早変わり!!!!(ほぼ毎週末こんなスケジュールでした)

むしろね、この状況がワクワクして仕方ないんです(笑)

ゆるいDJで復帰するつもりなんてなかったし、初っ端からこんな予定で復帰出来るのがありがたいっていうか。

29日騒いで30日石巻で遊んで是非とも31日復帰祭に来てください!

 

この3日間、わたくしに連日会ってくれたらおすすめのラーメンおごってやるわ!!

(チャーシュー丼付きで)

 



 

 

■2015年5月29日金曜日

ジャイアンナイトPresents
スピッツ特集DJイベント
ジャイアンナイト8823 SENDAI SUNSET」

●会場:仙台MACANA(宮城県)

http://www.macana.net


●時間:
OPEN/START
23:30
(4時終了予定 5時まで開場は開放)

●出演:
DJダイノジ(大谷ノブ彦)
ミキミキ
荒塩平八郎
ノリチェン(MUSIC BY.)
爆笑コメディアンズ
ネモト

2330-0010
ネモト
0010-0040
ミキミキ
スピッツMIX

0040-0110
爆笑コメディアンズ

0110-0230
大谷
ジャイアンナイトMIX

0230-0245
休憩
ノリチェン&ミキミキ

0245-0315
ノリチェン

0315-0430
大谷
スピッツMIX

●チケット:
前売2000円
当日2500円
メール予約2200円
(1ドリンク代金別)
☆プレイガイド ローチケより発売開始!

ローソンチケット
Lコード:22994
http://l-tike.com/ 


※入場はプレイガイドチケット→メール予約の順となります
※DJイベントにつきアーティストの出演はございません
※出演者や内容は都合により変更となる場合があります
あらかじめご了承下さい
------------------------------------


【チケットメール予約】
sasuke.yoyaku@gmail.com
件名に「0529仙台8823」
本文に「お名前・枚数」と記入して送信して下さい
受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます

<お得な割引>
ジャイアン名物 【スピッツ割】
4人1組でご来場された方は4名6000円でご入場頂けます!
※ドリンク代は別途頂きますのでご了承下さい
(メール予約のみ:スピッツ割希望とメール予約の際に明記)
------------------------------------
【会場お問い合わせ】
仙台MACANA(マカナ)
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町二丁目5-1
大一野村ビルB1F
Tel:022-262-4787 Fax:022-262-8738
------------------------------------
【オールナイトイベントのご注意】
18歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください。
未成年の飲酒・喫煙を固く禁じます
アルコール購入時に身分証のご提示をお願いする場合がございます
------------------------------------