DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

⑤5.27YAH MAN Suplex!!タイムテーブル&注意事項


【タイムテーブル】


オープニングDJ
17:00〜17:30(ボンバーマン)

 f:id:macanical:20170520092717j:image

〈オトコダラケ〉
17:40〜19:05
ネモトvs???

 

〈オンナダラケ〉
19:10〜20:30
ネモトvs???

 

※?はユヤマモトキor龍斗(当日発表!)

 f:id:macanical:20170520092739j:imagef:id:macanical:20170520092750j:image

 

〈大乱行〉
20:30〜20:45(ストロングスタイル:ティーライズ所属)

f:id:macanical:20170520092805j:image


20:45〜21:15(deep and origin)

f:id:macanical:20170520092822j:image


21:15〜22:00(Z fromカラーボトル)

f:id:macanical:20170520092838j:image

 

22:00〜(ネモト)

f:id:macanical:20170520092910j:image

※23:00終了予定

Music & Bar six69Nineでアフターパーティーあります

https://twitter.com/barsix69nine



【裏タイムテーブル】

ホストクラブ「マツバクズシ」

17:40開店〜19:00閉店

ホスト/GUY
f:id:macanical:20170520092935j:image

 

スナック「バブリーラブリー」

19:00開店〜20:30閉店

ホステス/いくみそ

f:id:macanical:20170520092955j:image

 

!!ATTENSION!!

・夕方から夜にかけての長丁場です。大人なんだからお酒には十分に気を付けください。泥酔や迷惑行為等になる場合退場してもらいます。

・半密室になるので適度に休憩しながら体調管理はしっかりと。もしも具合が悪くなったらトイレへ。もしくは階段付近で休んでください。出入りは自由です。

・はじめてのお客さんがたくさんいます。自分のペースで楽しんでください。

モッシュはオッケーにしますが変な踊りは大歓迎です。もちろんダイブは禁止。

「上に飛べ!上に!」(by チバユウスケ氏)

・破壊行為はユルサナイ。ダメ、ゼッタイ。

・クロークはありません。自己管理でお願いします。みんなで守ろう、みんなの荷物。

・ナンパ行為は当然アウトです。国分町へどうぞ。この日はそんなヒマを与えません。仮に盗難や痴漢がいたら冗談じゃなく通報します。

・出演者はフロア行き来自由なのでその辺にいます。気軽に声を掛けてみましょう。素材フリーな人しかいないので写真等はじゃんじゃんどうぞ。SNSにあげる際は念のためゲストには許可取ってくださいね。

・というか写真撮るヒマがないので遠慮せずガンガンSNSにあげてください。あとで拾わせてもらいます。

・よく検索アプリで「~流れてる」等をSNSに投稿する方がいますがどうせするなら「#ヤマスプ」を付けてください。

・飲食の持込みは禁止です。まったく関係ないですがゴリラ食堂へ行きたかったら「~ダラケ」の時にでもどうぞ。

・不都合等あればその都度対応していくのでお伝えください。

 

・というかみんなオトナなんだからもういいよね!!笑

それでは会場で会いましょう!

 

予約はもうじき終了です。

詳細

macanical.hatenablog.com

 

 サブ企画

macanical.hatenablog.com