DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

週の初めは打ち合わせ

本日もForest City Fanfareの打ち合わせでした。

もうね、一ヶ月ないのよ!

準備やらなにやらで大慌てです。

チケット手にしてる方はお楽しみに!

これからタイムテーブルなんかの発表が控えてるのでチケット購入よろしくです。

 

今日何気に珍しく1日ブルーで。

友達の結婚式があったからだったのか、それともアラフォー真っしぐらな自分にどうかしたのか笑

さっきスケジュール確認してて、ちょうど1年前にDJで復帰したんだったなーって思い出したのね。

ほんとは31日にイベント打ってて、でも突然29日深夜のジャイアンナイトでDJする事になったり笑

その前のほぼ1年何にも出来なくなって空白の時間があるから僕なんて新規参入みたいなもんですよ。

そう思ってこの1年走ってみてのね。

いつなにが起きるかわかんない気もしてたし、時間を埋める為に前のスピード以上にスケジュール埋めてみて。

いろんな人に会って話してたくさんの出来事があって。

いつの間にかそれが当たり前になって今になったしね。

心の底で「この1年何にも変わらなかったらDJやめちまおう」と覚悟してたのね。

ところがさ、変わりまくったの。

人付き合いも、考え方も物事の捉え方も。

根底は全く変わらないけど笑

まだやれんじゃねぇかなってギリギリな綱渡り状態だけど、毎回毎回思ったりもしてますよ現在進行形で。

先の事あんまり悩まないようにしてます。

道筋はもちろん大切だけど、それに向かう工程をどうしていくかが必要な気もしてね。

小難しい話だけど。

そんなこんなで1年経ったけど、実際のところ秋口まで予定出来てます。

つまり今のとこやめません。

 

最近悩んでる子が相変わらず相談にくるのね。

大なり小なりだけど、それは問題じゃなくて。

ほぼ共通してるのは「どうしていいか分からないのが分からない」ってやつ。

それね、今しか見てないじゃない?

目標も夢もないの?って聞くとみんな口揃えて語り出すじゃん。

 

答え出てんじゃねーかよ!笑

 

と思ってしまうんだよね。

紐解いていけば意外とシンプルなんだけど、ごちゃごちゃしすぎてわかんなくなるよね。

入り口でも出口でもわかってるなら答えは出せるんだよね。

でもどっちも決まってない、分からないって言うなら、なんでもいいからどんな事でもいいから見つければいいんだよ。

小さい事でもそれやってみたら意外とハマるかも知れないしね。

 

そーやって僕は脱出してきました。

あれからもう1年って短いわー。

こんな感じでずっといくのかと思ったらブルーになったわけです。

なんでって?

 

誕生日だったから

 

そもそも自分の誕生日を祝ってもらうってすごく苦手!

自ら絶対に言わないし。

去年はイベントをついでな感じでやっただけだし。

そもそもおめでとうって言われる事に抵抗があるんだよなぁ。

 

アラフォー独身まっしぐら

本日は打ち合わせもこなし、夕飯はコンビニで済ませ。

贅沢なんてなんもない

プレゼントなんぞもらうわけもなく

強いて言うなら疲れすぎててタウリン配合物とレッドブルを飲んだくらい

 

変わらない日常

今年もDJネモト

はじめます

(言いたかっただけ)

 

さっ、週末は乾きたてのシーツとらじこんなので選曲しよ〜っと。