DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

プレファン終了

昨晩はフォレファンクルーと数人DJを入れたプレイベントの「プレファン」でした。

 

f:id:macanical:20160528095132j:plain

 

ちょっとトラブル続きで来てくれたお客さんには大変申し訳ない感じになってしまって!

なんだかなー。って感じで個人的には大猛省です。

トリでDJはしたんだけど時間も深いしアウトにするDJをしました。

前がパンクっぽいところだったのでそこから始めてクラブっぽい感じとダンスロック。

フォレファンを意識して。

CDの整理しないとわかんないのでそのうちこれかけたよーって挙げられたら。

 

今思うのはあくまで個人的になんだけど、フォレファンは完全ソールドアウトさせたいんだよね。

途中参加のクルーの1人なんだけど乗っかった船だし岸まで辿り着きたいのね。

毎日打ち合わせしてもいいし、チケット手売りも余ってるのあるみたいだしやるよ。

そんくらい観て欲しいバンドばっかりになってるしね。

どうせだったら6/25はバカ騒ぎしたいし感動したいし。

僕には現状全くもの足りないのでいろいろやる次第です。

今まで制作・運営とかいろんな現場で本当に沢山の事を勉強させてもらってたんだなーってひしひしと感じます。

やっぱり感謝しかないです。

少々辛気臭くなってしまった笑

個人ブログだからいいよね!笑

それはさておき

あと約一か月!

すんげー楽しいの期待してていいよ!

 

そして昨日決まった事は後輩DJにはダメ出しする怖いキャラに努めます。

 

次回は6/3「乾きたてのシーツの上で」です!

毎回僕の時間だけ尋常じゃない事にするので着替えとタオルと厚手の靴下でご来場くださいませ。

それが本領発揮ではあるんだけどね。

人工芝ので走ったりスカダンスは足の裏がdangerです。

全身汗でびしょびしょは楽しいけど血で染まるのは恐怖だからね!

この日も手売り(あるかな)とフライヤーは持ってるんで全員に強制配布しまーす!笑

 

6月もラウンジDJ2本追加もあるし引き続きよろしくでーす

 

昨日流してこれなに!いい!って言われてたのはこちら

去年出したアルバムがあるんだけど一生聴くんだろうなレベルのバンドです

大好き。


I HATE MONDAYS / ROMANCE