DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

ライブ

さてさて楽しい週末も終わりまして月曜日スタートです。

まさかのチケットを忘れるという事態が発生しギリギリ(と言っても頭少し遅れて)でライブに行ってきました。

f:id:macanical:20160523010626j:plain

 

ここ数日なんだかんだこの話はしてたので割愛するけど、ほんとにライブ映えする楽曲ばかりのアルバムなので凄まじいライブでした。

アルバム全曲から過去の代表曲まで網羅した感じで最前フロアは狂気の渦です。

隣にいたモヒカンでタトゥーがっつり入ってるお姉ちゃんが「やべー!超やべー!!うおー!!!」って騒いでるし、普段モッシュピットにはいかないんだろうなって思える男の子もガンガン拳振り上げて叫んでたり。

とにかくすげー。

でも今日って仙台の各会場でかなりいいライブが多かったらしくパンパンではなかったね。

他会場もそうなのかなぁ。

それはさておき、ステージの熱気がまんまフロア全体に広がるサウンドもたまらなく

おかげで右耳がやられました

当然怪我してる身ですので多少おとなしくしてたつもりではあるのだけど、というか諸々突っ込みどころあるんだけど一緒に行った友人から

「飛んでるのもろに見えてヒヤヒヤしたわ」

とのことで。

ただし、言わせてもらえるならというか言うけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、覚えてない。

以上、現場でした。

Tシャツ絞れるくらいビシャビシャなライブ、最高です。

 

腹減ったって飯食いに言って遅れたからおごる羽目になるかと思いきやご機嫌だったためにゴチです。

f:id:macanical:20160523010630j:plain

 

 

ライブもなにかに行くかもだけど、5/27にfamにて僕ら主催のForest City Fanfareのプレイベント、「プレファン」開催です。

f:id:macanical:20160519234752j:plain

週末は僕らと一緒に遊びましょー。

お得チケット販売、来場者にはもれなくバッジプレゼントというね。

本編でやるんじゃなくてあくまでプレでやっちゃうという笑

今回DJしないっぽいから時間もあるし、話しかけてくれたら全然OKなんでよろしくっす。

最近本当にいろんな人と深い話をしてるので。

多分そんなモードに入ってます。