DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

今週の

思えば今週何枚かCDを購入したけどやっぱりその中でもこれがお気に入り。

AA=「#5」

#5 (初回限定盤)

#5 (初回限定盤)

 

 元々好きだからってのは大前提でだけど、研ぎ澄まされたデジタルサウンドが脳天直撃です。

インタビューで語ってるけど、過去の楽曲から洗練された今って感じそのままです。

ほんとにたまんなくて俗的なあれだけどヘビロテです。

5/22ツアー初日が仙台なんで行くんですけど、今首腰痛めてまして。

コルセットしてるんですが、我慢出来ないです。

大人見なんて到底出来ないくらいアルバムが良すぎます。

楽しみだー!!!


AA=×Kj (Dragon Ash) - 「M SPECIES」 MV

 

他にもいろいろあるんだけど、おすすめな曲をいくつか。

ラウド系でいきます。

www.youtube.com

 

メロもリフもハマります。

アンデッドをなんで知ったかっていうと。

前回のノットフェスの帰りに幕張でアルバムのmixサンプルを配ってたのね。

アンデッド?!うそでしょ?って思って。

あの場で手にした人みんなハマんじゃないの?!って思ってました。

なんだか最近ノットフェスの情報見て思い出したように聴いてます。

 

お次はこれ。


ONE MORNING LEFT - YOU’RE DEAD, LET’S DISCO (official music video) | Bleeding Nose Records

存在は知ってたんだけどレコメンドで先月かな?つい買っちゃった。

ほぼ邦楽じゃんこれ。と思って聴いてたんだけど。

間奏のリコーダーに笑っちゃって(笑)

クセになりますわ。

DISCOってタイトルにある時点でみんな好きになる感じだよね。

DJの時も流してます。

 

続きまして。今更だけど買いました。


Weezer - California Kids

 

グリーンだ、レッドだってよくそんな話はするんだけどなんだかんだで全部聴いちゃうわー。

PVの感じも大好きです。

今年のサマソニも来るんだよね。

観にいきます。何も被らなければ...。

 

PVが面白くてDJの時にも流しててサマソニに来るバンドはこちら。


Panic! At The Disco: Victorious [OFFICIAL VIDEO]

 

否応なしにこのパーティー感大好き!

サビもみんなで歌える感じで楽しいよね。

ラストの展開がツボです。

 

あと今更だけど、


レキシ - SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー) Music Video +「Takeda' 2」 Rec映像

 

ほんとなぜか今更。ヘビロテです。

アルバム楽しみだ!