DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

6/2はジャイコナイトセンダイSPです。

最近まったくブログが書けなくなってしまったのが悩みどころ!

ラッシュ続きでいつまで経っても企画前はあたふたしてます。

時間調整って大事!

今週末はジャイコセンダイの半年総決算がいよいよやってきます。

毎回コンセプト変えてやってきたので半年分を全部ぶっこみます笑。

平日は仙台の夕方にも関わらず遠征組がやってきてくれたり、お世話になってるスペゼロ、みなさまにはほんと多謝!

今回の半年決算、そんなジャイコセンダイに「一緒にいつか出て欲しい!」「やろうね!」ってお互いに約束してた人に声掛けさせてもらいました。

てなわけで、少し紹介を。

 

【レンタロー】

福島在住の基本アニソンDJです。

でも彼を深堀すると洋楽、特にUKロックが軸にあるという変わり種。

いつだったか「CREEP / RADIOHEAD流しててDJでちゃんと流せる人なんてそうそういないぞと興味深々でした。

今回オタク殺しかつアニソン初心者へ分かりやすく流してくれるだろうから楽しみ!

 

【RYO】

邦ロック チームOLiVAの強面。

RYO君は特殊でちょっとネタを仕込むんですよ。

スロットの音とか無駄にテンション上がります。

今回もそっちで来てくれると思うんだけど、エンタメ性抜群で面白いです。

ほとんどSNSやってないからあれだけど、是非とも初見で楽しんでもらいたい一人です。

聞けば学生の頃に仙台のジャイアンナイトにも来てくれてたらしくDJのきっかけはそれだったらしいです。今じゃベクトルは全然違うけどw

 

【あいどるなほ】

ウルトラマンで言うところのカプセル怪獣です。

ポケモンではないです。ただのモンスターです。

先月のジャイコ「夜もヒッパレ」に来てくれました。

今回の腹筋崩壊レベルでの爆笑タイムはここです!

J-POP DJなのに!

彼女東京に引っ越しちゃうんで、上京前に3日連続イベント出演っていう。

前から出て欲しくてようやく2回目。そして仙台ラストの中日に出てもらえることに。

お酒おごってあげるとこっちが嬉しくなるくらい喜んでくれます。

翌日こんなラストパーティーやってるので行ってみてくださいませ!

 

【ユヤマモトキ】

仙台のパーティー野郎です。

数年前じゃ一緒にやることなかったね!ってお互い言えるくらい今思えばジャイコセンダイと彼のパーティーでバチバチにやりあってたんだと思います笑。

「つくばロックフェス」にも二年連続で出演するので、これを機にどんな選曲か聴いてもらいたいです。

フリースローやクラブスヌーザーがモード的にぴったりです。

荒吐特集の時に出てもらってかなりレアな選曲してくれてたんで、今回もある意味期待しちゃう御方です。

次はジャイコなんでクラブナイトかMUSIC LOVERで引き継いで空気作れたらいいな!

 

【ロッキチ】

ジャイアンナイトパフォーマーの「珍ちくりん」がリーダーの邦楽ラウド系パーティーです。ホルモン、SiM 等大好き。いへい大佐とちゃんてつのチーム。

ヘドバン、モッシュ、ツーステしたいならこの時間帯おススメ!

お酒ガンガンのチームなんで飲める人は是非お付き合いください。

で、個人的にですが珍くんがこないだツイッターで上げてたこれ。

まぁ、なんて憎たらしい!!!!

そして純粋に羨ましい!!!!!

「きのこたけのこ戦争」でやつらに勝ってくれ!怒

 

【よこばん】

ドルオタです。現場からは以上です!

二階にある肉丼屋さん「花京屋」店長。夜はバー営業もしてます。

リニューアルのプレオープンにお誘いあって試食会行ったんですよ。

ガーリックライスにステーキが抜群に美味すぎなんで時間あるならオープン前に食べてみてね!

※よこぱんもSNSやってないので。どうすんの?って聞いてきたけどきっといいDJしてくれます。ハロオタ、WACK、モノノフはご期待を。

 

【VJ イチ】

アニソンイベント「022-」の主催のひとりで宮城で一番活躍してるVJさん。

個人的にもここぞという時にいろんなとこでお願いしてる御方。

基本的にMVをDJ

なにしてくれるか楽しみです!

 

当日は振る舞いテキーラが出ます。

なくなったら終わり!

お酒飲める方は是非ともー!

物販はTシャツとフライヤー型ポストカード

6/15川崎クラブチッタジャイアンナイト優勝博覧会」チケット手売り

→ロッキチの握手会チェキ(はがしなし)あり

などなど

スペシャル公演でなにが起きるか誰もわかりません!

たくさんの音楽で記憶に焼きつく夜にしましょー!

 

■2018年6月2日 土曜日
 
『ジャイコナイトセンダイSP』
 
●会場:
space Zero(仙台)
 
●時間:
OPEN / START 23:00
 
●出演:
ジャイコナイトセンダイ (DJネモト / hit)
 
レンタロー(A-muse)
IDOL NAHO
RYO from  OLiVA
ヨコパン(△LIV△L / 花京屋)
ロッキチ(東京)
ユヤマモトキ
 
VJ:イチ
 
and
足軽のみなさん!
 
●チケット:
手売/前売 2000円•••予約は各出演者まで
学割 1500円(20歳以上・学生証提示)
当日 2500円
メール予約 2000円
(各1ドリンク代別途)
※ネモト&hit手売チケット
→フライヤーデザインポストカード
 
-------------------
 
【チケットメール予約】
 
gikonight.sendai@gmail.com
 
件名に「0602仙台」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい
当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます
 
【ネット予約】
-------------------
【会場お問い合わせ】
space Zero
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1丁目9-23 BFEビルB1F
TEL  022-266-0516
-------------------
【オールナイトイベントのご注意】
●深夜公演につき20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
●年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。
●過度の泥酔やその他当店にそぐわないと判断したお客様は、ご入場をお断りする場合がございます。

ameblo.jp