DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

無事クラウドファンディング終了しました。ありがとうございました!

3/25をもちまして、見事Senshiジャパンツアークラウドファンディングがサクセス致しました!
支援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
晴れてSenshiジャパンツアー開催になります。

去年の秋くらいからボーカルのAdamとSNSで交流を持ち始めて、お互いにビデオ送ったりそれを元にMV作ってくれたり。
来日したい!ってAdamの想いに漠然としたところから日本に来れるように活動してみようってスタートして。

彼等がみるみる日本全国の方々と繋がってROA主導でクラファンをやるって事になりました。

沢山の人に出会ったそんな中でデザイナーのカキ天さんにジャイコナイトセンダイのフライヤー描いてもらえたり。

f:id:macanical:20180326182308p:image

めっちゃ気に入ってます笑。

最高にクールでカッコイイんで

今売ってるTシャツが完売したら

これのTシャツ作ります笑。

 


ジャパンツアーは東名阪でスケジュール組むと思ってた。
当初は「東京には観に行くね!」くらいの気持ちだったんだけど、所縁のある京都と仙台にも来てくれるってなった時すげぇ嬉しかったなぁ。
君に会いに行きたいって言ってくれてなんだかあの時熱くなった。


クラウドファンディングがスタートしてこの数ヶ月本当に不安でしかなかったです。
マジでハゲるんじゃないか!(すでに薄くなってきたけど)ってくらいたまに胃が痛くなったり。
なんとなくだけど達成するよね?って期待と裏腹にスタートダッシュのレスポンスの無さ。
それからの怒涛の追い上げにはホントに手が震えた。
1週間前なんて50%届いてなかったのにラストは120%で250万円に対して300万円でフィニッシュ。
終わりの前日にはすでにサクセスしてて、その瞬間には会津のホテルにいたんだけどしばらく外に出れなかった。
達成出来るわけないって言ってた人達や支援するよってお決まりのセリフで結局フェードアウトしてった人に対しては最早今なんの感情もなくて、単純にSenshiを待ってる人がこんなにいたんだって、ただそれだけに胸が熱くなっちゃって。
僕の周りで一緒に盛り上がってくれたジャイコナイトセンダイやジャイアンナイトのお客さんだけに限らず友人知人たちが周りにすげぇバンドがいる!って紹介してくれてたのもあとになって知った。

感謝しかないです。

中には毎日状況を教えてくれたり、客観視した内容をブログにまとめてくれたり、知ってる人では10万円くらい支援してくれた方まで。

もちろん額じゃないけど、そこまでやってくれるんだ!って人があとになってワンサカ現れた。
ROAにも「お疲れ様!ありがとう!良かったね!!」っていう想いとかでもうぐちゃぐちゃになって。
気仙沼のフェニフェスからかなりエモいんで涙腺緩くて仕方ないです。
ホントにずっとこの数ヶ月、不安と孤独の中に少しだけある期待感が余計に辛かったです。
そんな時にそんなんじゃダメだって声掛けてくれる人がいて、「あぁ1人じゃないんだ」って嬉しかったり。

なにはともあれ、本当にリターンがかっこいいんで支援してくてれたみなさん楽しみにしていてください。

Tシャツですかね?パーカーかな?CDとチケットかな?僕はカレンダーとポスターにも入れておきました。うははは!

ワクワクしちゃいますね。


9月のツアー、仙台はジャイコナイトセンダイで全面サポートです。
なんとなくDJ始めた頃からの目標、海外バンドとの共演。
いよいよ来日ツアー全5箇所、最強の1日を作るためのスタートラインに立てました。

支援者の方々はじめ、関係者のみなさん。
本当にありがとうございました!!泣

やっちまおうぜ!!

f:id:macanical:20180326234041j:image

f:id:macanical:20180327123237p:image