DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

10/25暴ラルク

ラルクで暴れる「暴ラルク」行ってきた。

 

f:id:macanical:20171026140000j:plain

 

急遽参加だったのでクレジットに名前はないっ!笑

そりゃ常連さんから「えっ?!」って言われるのも分かります。

ってなわけで、暴ラルク

名古屋ジャイコのボブが継承してるタイトル。

f:id:macanical:20171026124618j:plain

ほんとに数年振り!

いつ以来だろうって思ったら、当日仙台で左腕骨折して、その日全国的に大雪で都内の電車も動くか分かんないような時にやった大塚のパーティ振りっていうのを教えてもらって。

そうなんです。

骨折して金曜深夜都内→土曜都内→日曜仙台っていう三連荘の大事な時に折るっていう笑

あったなぁそんな事も!

 

この常連さんもいろんな場所でニアミスのままずっと会えてなかった。

都内行ってよかったー!

 

というわけで暴ラルク(2回目)

フジソニックにも出たファントムエクスカリバーによるラルクコピーバンドでお客さんがラルクを歌うという時間もあって。

超楽しかった!!!!

裏で写真撮ったりしてたわけです。

大谷さんのDJもぶっ飛んでて最高に楽しかったー!

ステージでパフォーマーで出たけどお客さんが歌い出したりあんな光景、そう。

f:id:macanical:20171029231933j:image

この瞬間しかないよな!っていうのがビリビリ伝わる暴ラルクでした。

f:id:macanical:20171029231705j:image

Phantom Excaliver一同と!

 

ラルクはライブ観れたことなくていつか観たいなぁ。とこの日改めて思いました。

 

別件です。

名古屋からぽんずも来てて話もしたけど一個謝らないといけない事があったのです。

氣志團万博ごまだしうどんで唐揚げ出して売り子もしてたぽんずに仙台のお客さんが「名古屋に負ける気しねぇ!」的なケンカ(悪ノリ)をふっかけたらしいのです!

信じられません!怒

初対面でなんてことを!汗

そりゃケツ拭くの僕しかいないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土下座して来ました。

f:id:macanical:20171029231235j:image

(冗談です笑。仲良しです。)

来年に名古屋vs仙台やりたいな!