DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

②5.27 YAH MAN Suplex!! 追加事項デス

前回はこちら!
初見の方はまずこれを一読されてからお願いします。

 

 

 

macanical.hatenablog.com

で、その後ですが、もしかして前回の内容だけで全部と思われてませんかね??
甘いぞ!!
というわけで追加事項(というか元々決めてたんだけども)をいくつかお知らせします。


まずフライヤーを作っていただきました。
ジョジョの奇妙な冒険(通称ジョジョ)が大好きすぎる知り合い(これでもかってくらい周りに多いんです)に絵を描く方がいてずっと前から「いつかフライヤー描いてもらいたい!」って話をしてて今回タイミング良くOKになって出来上がりました。
そいつがこちら!
ズギャァァァァン!

f:id:macanical:20170425141958j:image
by せこすさん

 

手書きだからちゃんと見たい方はどこかで見つけてください。
もちろん手直しなしでOKに笑
超細かいし「〜らしい」キャラクターがいっぱいいて、いちいち見ちゃうし面白いw
カラーのかっこいいやつを業者さんにお願いするより全然気に入ってるし手作り感あってこーいうの好きです。
これから毎回お願いしようかと思っちゃったり。

続きまして。

すでに「手売りじゃなくていいから予約お願い!」ってリアルに4枚来ちゃいました。残り46枚。もっと言うと予約前の予約というわけのわかんないのが10数人来てます。

ありがとうございます!うふふ。
アラバキでの「戦慄鬼ごっこ」もあるから興味ある方はその後だろーなーと思ってるので、それ以降にチケット手売りと本予約を開始します。

 

今回サブネタが何個もあるので現時点で言えるだけ出します。

まずは、その名も

 

 

 

 

 

 

 


「チケット代返金チャンス!」
f:id:macanical:20170426141734j:image
(こういうステマサイトあるよね)

龍斗・ユヤマモトキ・ボンバーマンへネモトから「あなたが流すこれを聴きたい!」というリクエストをします。
DJは誰でもどんな曲でも流せるけど「この人が流すこれが特に好き!」ってないですか?妙にテンション上がるっていうか。
あれ?ない?僕だけですかね?
妙に説得力があってぐっとくる曲って好きなDJさんにはあるんだけど。
とにかくあるんですよ。
で、逆もしてもらいます。
そこで、

 

1.予約等をいただいた皆様へ事前にシートをお渡します。


2.アーティストだけが沢山書いてあるのでそこからチョイス!


3.その選んだアーティストの曲名を自分で予想して記入したものを事前に渡してください。(用紙にはしないです)


4.見事全部当たれば「チケ代返金or〇〇〇〇」します!
いぇーい、太っ腹~!(〇〇は当日)

次、去年の暮れから実はこんなことしてました。これは年明けのツイート。


ゆる募して送った年賀状もそろそろ届いた事かと思うのでネタばらし。年内の主催イベント一回無料(ドリンク別)のお年玉付きでした。ハガキがパスなので持って来てね!それと!もし仮に年賀ハガキでなんかしら当選してたら「年間パス」に覚醒します。というわけで当たらない事祈ってます(震)
— DJネモト4/22HUB一番町店ラウンジ (@macanical13) 2017年1月3日

さぁ年賀ハガキを使う時が来た!

で、太っ腹企画なのに言われるはずであろう「え?ドリンクは?」とかごちゃごちゃぬかす輩も出ると思うので、そんな輩どもにも僕優しいから当日にチャンスを与えましょう。

まだまだネタはあるのであとは次回持ち越しか当日のお楽しみに。
「チケ代たけぇよ!」とか言われたけど安かったら来てくれんのかね、ほんとに。

この話は長くなるのでまた今度。

まぁ、こちとらガチガチに楽しませる事しか考えてません笑
とりあえずわたくし「普通」の事をしませんのであしからず!
あっ、学割するんで学生さんは安心してくださいね。

学割 1,500円(ドリンク別)

それと僕、5月誕生月なので、だからその近辺でヤマスプやるわけなのですけど。

5月誕生日の方はちょいとお安く

予約で2,000円にします。(ドリンク代別)

無料じゃねーのかよ?!なんて調子には乗せません。

学生証、免許証なり確認出来るものを持って来てくださいませ。

学生さんで5月生まれはもちろん学割ですよ。

 

ちなみにもう一個言うと仙台のDJイベントじゃありえないであろう「お笑い」ライブがあります。
そもそもこれを「DJイベントとは思ってやってないけど!笑
普段お笑いライブっていかねーだろーなって方に少しでも味わってもらいます。
以前ジャイコナイト仙台やってた時は宮城住みます芸人「爆笑コメディアンズ」に漫才してもらってます。
今回は僕が仙台で1,2に好きな芸人さんです。
誰かは次回!

というわけでアラバキでお会いしましょう。

ふははは!