DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

①5/27 YAH MAN Suplex!!の詳細

「DJって呼ばれてるだけですか?」

「企画やってるわ!!怒」

 

っていうこのくだり、これ結構言われるのですよ。

他にも女性客から「激しいの流れた時の男が怖い」だのラウンジ来てる人には「ゆったりはもういいからもっとうるさいの聴いてみたい」だの。

「疲れる」とも言われます。

どーしろっていうんだ...

っていうのが前々から散々あります。

 

じゃあれだ。

二年振りに「YAH MAN Suplex!!」やろうぜ!

前はバンド編でした。

今回はDJ編で繰り広げます。

「マイメンとやる」のがコンセプトの僕の企画です。

プロレス技のジャーマンスープレックスと掛けてるだけ。語呂がいいからってのもある。

なので試合です。

出てもらう方々はリスペクトしてる人なので個人的にタイマンしたいっていうパーティです笑

場所どーしようかなぁ。

 

そーだ!どうせなら原点回帰って事で元パンゲアの「シャングリラ」でやらせてもらいます。

ハコに趣旨企画を伝えたら「やべぇ!超カオス!www」って言われて即決まりでした。

6年前DJデビューした場所ってことなんです。

で、あーだこーだ言われるの承知の上ですが今回の「YAH MAN Suplex ‼︎」中身を説明します。

この企画全部通してなんですが内容的に

三部制

となります。

 

・オトコダラケ

・オンナダラケ

・乱交モード(全員参加の通常ロングセット)

にします。

 

「じゃあ、〜ダラケの時は出てけってことか!?ふざけんな!金返せ!」

いえいえダイジョブです。

その時間帯はフロア立ち入り禁止(誰かセキュリティーやってくれないかなぁ笑)にしますが、楽屋解放にしてその時間帯はそこでスナックorホストクラブが繰り広げられます。ホストとスナック嬢いますのでドリンク注文の際はお声掛けください。

今思いついたけどフルーツ盛り合わせでも作ろうかな。ハムとメロンとか。無駄なおもてなしします笑

音漏れするからそれをBGMにおひとり様でも複数人でも皆様で「ゲス」に大いにはしゃいで結構です。

なんやかんやその間に悶えたパワーを最後の時間へぶつけに来てください。

 

オープンDJはマイメン、ボンバーマンでっす。

VJもイチさんが快く引き受けてくれて、「とある映像、撮影、制作」をシギーがやってくれます。

ホステスとホストはそのうち!

全部僕とゲストとの対バン形式でDJします。

差しでやりたい人です。

嫉妬してるのでやっつけたいし最高に楽しませてもらいたいのです笑

どこに誰かは当日まで控えますけども。

出演者は改めて出します。ふはははは!

 

チケットは通しというかもちろん「三部制全込み」です。

アタマから仕込みしてて楽しくなるんでご安心を笑

DJだけじゃなくてここでしか見れる(観れる)かもね!です。

途中で外出たーいとかも大丈夫です。

その肝心のチケットですがハコの大きさとか諸々踏まえて50名までにしようかなとしてます。

予約も受けますけど、その中でも「枚数限定の手売りチケット」の中でもさらに安いのが「荒吐限定チケット」が一番安いです。

当日券は一応出すけどのちのち面倒だから1万円にします笑

さて、男が多いか女が多いかどっちなんでしょう!!

ちなみに一番安いチケットは荒吐限定チケット。1日1枚です。テンション次第で増やすかも。

フェス二日間会場にいるので捕まえられたらお渡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タダで。

さぁ捕まえてみろ!このやろー!!

※ダイブしてるのを見つけて引きずりおろすのはやめてください。それ、意味違うから。

二年に一度の赤字企画!!とことんやりたいこと全部詰め込みます。

肝心の概要はこちら!

 

 

2017.5.27 DJネモトpresents「YAH MAN Suplex!!」
場所:Shangri-La
17:00オープン
17:30スタート
23:00終演予定

※アフターパーティあり


チケット予約2500円(各出演者にて。50人時点でソールドアウトとします)
事前手売りチケット1500円(ネモトのみ)
当日10000円
両日1枚限定荒吐チケット0円
各ドリンク代別
※会場にて「スッピン女子」と「パンイチ男子」は2ドリンク無料

 

 

一部:オトコダラケ 90分
??? vs ネモト


二部:オンナダラケ 90分
??? vs ネモト


三部:大乱行 (ラストまで)
??? vs 覆面ユニット vs ネモト and more

 

・出演者
DJ ネモト

ユヤマモトキ

龍斗

???(ナゾの覆面ユニット)

and more!

 

・オープンDJ
DJ ボンバーマン

・VJ
ICHI

・制作

シギ

・ホステス&ホスト&鬼セキュリティ