DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

1月

2017年もとっくに始まりまして。

今年もいろんなことが起きそうです。

新年一発目にまさかのラジオ番組がスタートしました笑

だいぶ前からやってみたいってのがあったんです。

縁あってラジオ3(76.2Mhz)にて金曜隔週の1時間番組「レディパー」です。

宮城県のDJをmix音源流しながら紹介していくっていうコンセプトだけど、ラジオ聴きながらDJパーティーに参加してる気分を味わってもらえたらうれしいです。

DJ4人がパーソナリティでやってます。

こちらがリンク先。

http://radipa762.wixsite.com/radipa

 

欲を言えば音楽番組らしくアーティストや楽曲について語ったりしたいところですが、まだスタートラインに立ったところなので今後は少しでも出せたらな〜って思ってます。

よく食事や飲みの席とかで熱い会話をする事があるんです。ほぼ毎度。

僕お酒飲めないからウーロン茶です。

でも酒飲み相手でも全然語れます。

初回聴いてもらって知ってる人もいるかと思うのですが、その語り口調のラジオではないのであしからず。

それはラジオじゃなくてもなんらかの形で出来たらいいなぁと思う所存です。

 

あと、とりあえずハコは押さえたので言っておくと5/27にとあることをやります。

年イチの企画ものです。

去年の10月にクラブガイビアンに出演して触発されたわけじゃなく、どーせなら自分の誕生日付近でもなんかやろうと思いまして。

そもそも祝ってほしいとかじゃなくて、構想自体は前々から考えてたことなので「この際このタイミングでやっちまおう!」ってな具合です笑

これにはお客さんひとりひとりに協力いただかないことには始まらないシステムなので、詳細出来次第、奮ってご参加いただきたいものです(マジで!)。

思いっきりカオスなことになるし、します。

現段階で言えることはチケットは手売りのみにしよっかなーと。

どーしても!って方にはそりゃあどーにかします。

当日券は出すんだろうけど、そーだなぁ

1万円

くらいにしようかな。

というのも当日いきなりなんて来ないもの!笑

だけど、来たら間違いなく全員でハイテンションのままオーバーヒート出来るパーティになります。

ステージDJが僕の本領発揮、本チャンです。

とりあえずスケジュール空けておいてくださいねー。うふふ。

以上。

今年もよろしくお願いします。