DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

12/9 踊ろパン匣

仙台で、いや宮城で1番精力的と言っても過言じゃないDJ龍斗くんが主催のパンドラの匣にお呼ばれしました。

普段はアニソン、ロックを主軸にしてるんだけど(本人のイメージはV系がメインになってはいるけど)踊るイベントやりたいって事で。

 

とうとうダンスに手を出すんかい!!w

 

アニソンでダンスするとかオタ芸するとかは分かるけど、完全にダンスバトルなイベントだったからアウェイ感がまた来たか!笑

ダンスバトル観るのは好きだし、トラックもダンスミュージックでベース音強めのファンクだったりディスコサウンドが満遍なくのDJで心地よかった!

 

Cameo - Word Up

Cameo - Word Up - YouTube

 

KoRnがカバーしてるWord Upの原曲を久しぶりに聴いたけどいつ聴いてもかっこえぇぇぇ!

 

The Jimmy Castor Bunch - It's Just Begun

The Jimmy Castor Bunch - It's Just Begun - YouTube

 

70年代のディスコチューン。

アナログで子供の頃聴いててもイントロの部分でカッコイイ!!ってなってたの思い出したわー!

20代の子がみんなでこれを聴いてバトってるのがなんだか嬉しくなりました。

 

そんな最中どうしたもんかと悩むに悩んだ結果スカとかバンドサウンド多めに身体動かすっていう事になったわけでした。(いつも通りw)

今回選曲はあげないです。

すんげぇ楽しかった!!

 

ぷれめろというこれまた龍斗くんの派生イベントがあって、そこのガールズダンサーズ主体だったわけですが、良いところが少なくてもっと頑張ってほしかったなぁ。

次に期待しましょー!

呼んでくれてありがとうございました!

スタッフのみなさんお疲れ様でした!

そして一緒に遊んでくれた朝方4時のお客さんたち!

またやりましょー!