DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

マック

数日間何故かログイン出来なくなるという。

復帰でーす!

 

毎日いろんな事があるわけです。

昨晩なんてポケモンGOが解禁になりましたね。

やってみてるけどシステムがハマる要素強いよね笑

住んでる場所は学校多くて大学もあるからめちゃくちゃやってる子が多くて。

神社があるんだけど小学生からOL(多分役場の)からおっさんまでいてある意味

 

フェスかよ

 

と思いました。

なんでか神社で小学生に話しかけられ(まぁいたって事です)方法とか教えてもらって「おまえらすげーな!」って賞賛を送りました。

夜中も徘徊を警戒(やっば。ライム調)してかパトカー多いし。

 

ド田舎なのに!

 

なんかスポットとか凄いじゃない。

アイテムもらえるからみんあ行くわけじゃない。

それで昨日思ったのね。

 

今後しばらく投票所の中にスポット置けばいいのに...

人が来ないっていう閑古鳥商店街とか

凄いツールだと思うんですよ。

実際昨日、地元の商店街で「こんなとこはじめて来た!」って言ってる人がいて。

寂れた商店街の自販機でジュース買ってたんですよ。

そりゃ行くわけねーもん。

活気ないし!

これから増えていくんだろなー!

すげーなポケモン

そんな話を兄妹LINEで会話してて。

うち兄妹多いので会話が入り乱れるわけなんですけど、都内の妹がいて都知事選の話題になった時「マック」ってワードが出て凄くややこしくなりました。

 

f:id:macanical:20160723121059j:plain

 

てなわけでフジロックにいってきます。

ステレオフォニックスで踊り狂ってkenでモッシュしてベビメタで喚いてレッチリで暴れ狂ってる僕にポケモンしてる余裕はないけどもね!