DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

MIX LEMONeD JELLY

まぁ行けなかったんですけどね。。

でも今の世の中超便利。

自宅のPCで観れちゃうっていうね。

18時くらいに帰宅してきてずっと流してたわけです。

まぁ肝心な観たいアクトは観れないわけで。

そもそも何を流すかもわかんなかったけど取り敢えず作業しながら流し見ってやつです。

というのもFNSの歌番組もやってて。

こっちも観たかったんです。

ごめんなさい!電気の無駄遣い!

これだけはどうしても観たかったんです。


「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

 

震災の影響で大鎚町の吉里吉里海岸で歌うっていう。

立ち止まってたり、誰かの背中を押せたり、亡くなった方を笑顔にできたらって気持ちを込めて歌いますって凄く真摯で。

歌声がもう頭から心に響いて知れずと涙が止まらなかった。

届いたらいいねって純粋な想いがね。

素晴らしい歌だった。

 

そんなタイミングでPCでチームしゃちほこが始まって。

全員hideのサイエンスのコスして奈緒ちゃんだけパンキッシュなhideコス。

 

f:id:macanical:20160719233318j:plain

 

ファンの方にもらったやつをようやく着たんだって。

hide好きとは噂に聞いてたんだけど本当にhide愛込めて泣いちゃいながらのMC聞いてこれでも号泣。

会いたかったしいて欲しかったって。

娘を見届ける気持ちです。

親目線とはこのことです。。

事務所NGなのにホワイトブリーチしてピンクにしたそうな笑

18歳なのに世代超える気持ちって凄い。

もうあれです

 

確実に歳です

 

それとも疲れてんのかな。。

何気夜になってツイッター見てたら出演してたJin-Machineのメンバーが氣志團やしゃちほこと写真撮ってん上げてて目が覚めました,,,

まじですげぇ!!!!

うわー!よかったねー!泣

 

これからは「さん」付けで呼びますね(震)