DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

でんぱ組×BRAHMAN

でんぱ組×BRAHMANというカオスライブへ行ってきた。

対バンツアーだけどどの会場も魅力的なものです。

どっちも大好きな僕にとっては正に「俺得」というやつです。

最高だった!!!!

 

f:id:macanical:20160716155552j:plain

 

始まる前から「人の上に乗っかってきたらサイリウム光るかな。だとしたらナウシカ状態だよね。見たいよね。」と、ひとしきり盛り上がり笑

TOSHI-LOWさんが言ってた一生懸命な人たちを笑っちゃいけない。俺たちが知らないだけでもしかしたら凄い事なのかもしれないよって話。

ゴリゴリのハードコアキッズとドルオタが一つの会場で交錯するライブってなかなかないよね。

特に地方では。

楽しむ姿を傍から見て「怖い」とか「気持ち悪い」とかそんなんどーでもいいって思ってて。

それを具現化したライブだったんだよね。

チケット代高いけど(約8000円!)観る価値は大アリでした笑

BRAHMANなら三回はライブ観れそう...

だけどみりんちゃんの「ソーリー、ロンリー」を生でしかもBRAHMANとっての観れただけでオールオッケーです。

始まる前に東北ライブハウス大作戦のラバーバンドプレゼントしてて。

親子みたいな感じで微笑ましい感じでした。

ほんとに石巻宮古でやってほしいね。 

 

でんぱは過去に何度か観に行ってます。

でも流れであんな間近で観たの初めてかも。

噂に聞いてたでんでんバンド(オケじゃなくて)でのバンドサウンドのライブってあんなによかったのね!

GOGO DEMPAからだけじゃなくてベストなセットリストで楽しかった!

破!to the Futureからでんでんぱっしょんまであっという間の1時間だった。

なんか途中MCでぐっとくるのもあって、ひたすらよかった。

もっと観たかったなー。。

 

二時間暴れてはしゃいでは本当に早い!

そして今まで何度もアイドルのライブを見てるけど満を持してとうとう手にすることになりました。

 

f:id:macanical:20160716155547j:plain

 

大事に家に保管します。

使うときあんのかわかんないけど笑

 

締めは友達と連絡取らなくても大体ハコで会うレコハコとサンマフェスの鍋島さんとでラーメン。

f:id:macanical:20160716155556j:plain

 

今年もサンマフェスがやってきます。

sanmafes.com

 

 

今年もいけるかなぁ。

旬のサンマを食べれるフリーフェス。

でもって豪華アーティストっていうね。

僕にとってはなんかしらのパワーをもらえる場所で、行く度に何かが起きます。

それが気仙沼です。

とりあえずリンク先をご覧あれ。