DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

イット・フォローズ

ここ数ヶ月くらい外食ばっかりなくらい外にいることが多かったのですよ。

ひと段落したので久しぶりというか基本自炊派なので夕飯作るのね。

でもしばらく空いちゃうと食材とか調味料とか何あったのか把握出来ないっていう。

結果わざわざスーパー行ったのにもかかわらず冷やしうどん。

そんなん自炊って言わないよ。

炊いてないもの!誰でも出来るんじゃねーの?って具合で今日は映画のお話。

 

しばらく前に「イットフォローズ」って映画がいいと小耳に挟みまして。

 


死ぬまで憑いてくる恐怖!映画『イット・フォローズ』予告編

 

昨今ある血みどろぐしゃーって破壊系ホラー映画はもちろん好きなんだけど、やっぱりおどろおどおしいホラーがいいね!

ゾンビ=走るが当たり前の今だけど、ただ歩いてくる。

そのカメラワークとか音響が恐怖を掻き立てるんですよ。

他人の目に見えない何かに追われるっていうストーリーなんだけど男女の関係になるとそれを移すことが出来るという設定ね

 

ただの性病じゃねーか

 

と突っ込みたくなるんだけど、そこ抜きに観ると確かに面白い。

おすすめです