DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

週末

週末はタイトに。

金曜は諸用を済ませた足で80kidzのリリースパーティーへ!

新譜「5」を中心にミックスDJでした。

超豪華!行かねば!と思って行ってみたら30人もいないくらい。。

ちょっと残念。

すごくクオリティー高くて身体が勝手に動いちゃうクラブミュージック。

最高か!

なんだか思うところあって、勝手な想像と偏見の範囲内でしかないから申し訳ないんだけど。

ゲストDJの時ってラウンジで呑んだくれてて失礼じゃないのかな?と。

呼んだんでしょ?って思ってしまってなんか残念だったなぁ。

一緒にパーティーしてるならもっと楽しんだらいいのにって。

ほんとに80kidzのサウンドが素晴らしく良くて、気分良くそのまま帰ってきた!


80KIDZ "Baby (feat. HAPPY)" (Official Music Video)

 

インディペンデンスデイも観てきた。

f:id:macanical:20160711004027j:plain

 

思えば20年振りの続編だったんだね!

前作が本当に好きな作品で人間ドラマも笑い所も感動も含めてね。

期待がデカかった分残念だったなぁ。

3D効果もさほどないし。

第一、ストーリーも突っ込みどころ満載で。

そもそもこじつけ感が半端ないの!

納得いくかよ!

 

ネタバレしてもいいですか?

やっぱいいや。

別で書きます笑

ついで言うと一緒に行った友達と納得いかねー!って終わった後に小一時間話したくらいです。

その足でパンドラの匣アニソン篇に行ってみた。

様子伺い程度に。

VJのichiさんが客でいて二人で熱くいろいろ語ってきました。

夜も深かったからかな笑

その変踏まえてまた別の機会に。

 

日曜は選挙。

投票率低いって言うけど、そうさせたのは他でもない政治と自分たち世代だと思います。

興味なんか持てないよね。

何にも変わんないって思っちゃうもん。

でも今本当に危険だよ。

2/3議席獲得したもんだからさっさと歴史的に危ない事起きるんだよ。

誰もいかないならいいやってなるんじゃなくて、投票しないのまじでダサいし情けないと思うんだよね。

そんなイメージ植え付けられたらもっと率は増えると思う。

宮城県投票率約20%。

10人に2人の計算だよね。

 

ドン引きです...

 

憲法改正はこれでもうされちゃうでしょ。

本当に今の気持ち言うと将来が怖い。

戦争なんか起きないよっていう平和ボケもここで終了かもね。

もし政治分からないなら一緒に話してみようよ。

それってすんげーかっけーと思いますよ。

 

夜は自宅で作業しつつ選挙特番。

また一週間のはじまりです

朝刊を早く読みたいです。