DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

音の旅crew再び

本日はこちらへ

f:id:macanical:20160708010208j:plain

 

二週間ぶりの音の旅crewが仙台にってことで会いに行ってきた。

フォレファンに続いてこれも大トリだったので諸用を済ませ余裕で間に合った!

普段あんまり見かけないお客さんが多いだろうなと思ったら、いたわ!笑

談笑して過ごしてました。

ライブには間に合わなかったんだけど、乾きたてのシーツ〜で一緒だった「ぽかぽかオーケストラ」のhaLunaちゃんもいたりしてなんだかホーム感あった笑

 

紹介がレゲエ・ダブ・ファンク・ミクスチャー・アフロポップ等ってワケわかんないけど、ごちゃ混ぜ感たっぷりの楽曲で攻める音の旅crewは圧巻です。

これ、ライブを観ないと伝わらないんだけど言葉に出来ないのが悔しい。

グルーヴが出来上がっちゃうんだよね、野外でもハコでも。

説明出来ないけど是非とも機会見つけて観て欲しいなぁ。

アンコールではこれ。

 


ONTC a.k.a 音の旅crew / owattehajimaru

 

マカナを卒業するスタッフへ贈るナンバー。

すんげぇいい奴らだし、すんげぇアツい奴らです。

あっ!だからあんな音楽できるのか!

最高。

だからguroの落とした財布見つかるといいね。。

 

今日は七夕でした。

みんなの願い事叶うといいですね。

日付がいいよね!

みんなありがと!

 

f:id:macanical:20160708010156j:plain