DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

念願の

フジロックに向けていろいろ情報集めてます。

観たいアーティストばっかりで僕にとっては日本で1番行きたいフェスです。
日程的にも金銭的にもどうにもこうにも行けず今年初めて行けることになったわけです。
「行ってないって意外だね」
「その割には詳しいですね」
当たり前だ!
20年間ちくしょー!って言いながらレポ読みまくってたもん!
ロッキンやクロスビート(休刊)辺りはもちろん、近年はネット記事さながらリアルタイムで見てたんだ!
あれですよ。地元で有名な場所だけど行ったことなくて、でも周りの人は意外と詳しくて話ついていけない時ありますよね。
フジロッカー(常連さんをこう呼ぶ)の方々に「あれ美味いんでしょ!」「あのライブで〇〇が起きたって凄いね!」って聞いても食べてない観てないってかなりの頻度で返答されます。
どんだけ広いのフジロック!っていつも思ってきました。
WOWOWやCSのフジテレビで映像観てきましたから。
無駄に語れますよ笑
 
三日間はどうしても無理なので最終日だけ行きます。
ニュースでシガーロスの新曲MV出たとか読んで一瞬喜ぶんだけど観れないわけです。
 
レッチリがどうしても観たいが為に参加なわけだけど、伝説のアクトになるのは確定でしょ?!
うはー!
サマソニに出た時も行けなくて初めて生で観れるこの喜び。
残り1ヶ月はそれを楽しみに生きます。
 
だけど月末までにライブはちょいちょい行くけどね〜。
来月もラウンジDJもありますのでごゆるりとお楽しみくださいませ。