DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

フォレファン終了〜

Forest City Fanfare2016終了しましーた!

時間作って来てくれたお客さん、出演者、関係者、協力してくれた方々全てに感謝しかないです。

普段誘ってもそれとは別で全くイベントにも遊びにきてくれない友達なんかも駆けつけてくれたりして。

なんか恵まれてた1日でした。

最高なライブを観てお客さんも盛り上がってるし、雰囲気がなによりよかったです。

反省点だらけですが、感謝です!

 

僕の役目はここで一旦終了です。

フォレファンが続くかは現時点では不明だけど、やってほしいとかこんなバンドみたいとか声上げたらきっと届くと思うよ!

 

もっと書きたい事あるけどひとまずここまで!

本当にありがとうございました!

改めて長文で書きます笑