読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

ナイトメアin角田

本日はこれ。

まさかの見たことあるTシャツを着ている人がいると思ったらマジでDJの龍斗くんだったのが笑撃。

 

f:id:macanical:20160623232654j:image

 

出来立てのホールでこんなに人が集まったのが初めてだ!伝説だ!って力説していた対バンの「角田市長」。

ゲストでNi〜yaさんのお祝いコメントに駆けつけただけなんだけど、おいしいとこ全部持って行って腹抱えて笑いましたw

言っちゃなんだけど田舎です。

それでも若者が集まれる機会を作れるメアが素晴らしいと思うんです。

地元凱旋って結構な頻度であるし(某バンドもね!)大好きです。

今日のセットリストは比較的新し目のところも定番曲もでブロック4つに分かれてたけど、ヘドバンの嵐でした。

凄い。

もう一回言うけど田舎でこれは

 

激レアだろ!!!

 

アンコールでのこれが大好きです。

 


NIGHTMARE - 極上脳震煉獄・弌式 (CARPE DIEMeme 2015)

 

まさかのダブルアンコールもあって。

さすが地元!

今年いっぱいで活動休止が少し残念だけど、未来に向かってのポジティブなものだから僕はそういうの賛成です。

お客さんもみんな楽しそうなのが一番いい。

MCであった話で5年前の震災の時地元に戻ってきたNi〜yaさんが市長にやらせてくれって直談判した時からこのライブ開催に向けての物語が始まっていたそうです。

バースデイライブだけど、それだけではない特別なライブだったって知った時グッときちゃって。

アリーナとか武道館とか出来るバンドがね。

終演後のフロアでは角田市長がバンギャにモテモテだったのがそれがまたおかしくて笑

そんな空気を作れるバンドがナイトメアの持ち味なんだよ。

素晴らしいね。

しばらくバースデイライブで宮城回るそうなので行かれる方は思う存分楽しみましょう!

 

今回も縁あって招待していただいて、少しだけ挨拶させてもらって。

メンバーのみなさん関係者方々ありがとうございました!

楽屋には友人やら親戚やらで溢れかえって和気藹々としたいい雰囲気。

なんだよー!最高かよー!

そんなバンドがもっと輩出してほしいです、宮城。

 

f:id:macanical:20160624004107j:image 

雨に濡れたパスはこちらです。