DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

病名ってなに?

こんばんわ。

最近フルーツグラノーラにはまってしまい、300gの袋を一度に食べきってしまった贅沢野郎です。

 

連日予定がびしびし埋まってまして、ありがたいことです。

DJのお誘いだけじゃなくいろんな打ち合わせとか長期的計画なものからなんやかんやとあるんだけど、7月がなぜか空白が目立って一抹の不安を隠しきれん!

DJがないだけなんだけどね。

予定はあるの。

不安が一個あって7月末に念願叶ってフジロック参加出来るので嬉しいんだけどはたしてどうやっていくのかどう帰ってくるのかデッドラインまで間に合うのか不安で仕方ないんです。

レッチリ観て多分時計を気にすることもないくらい狂っちゃうんだろうなぁ(白目)

そこでフジロッカーの皆さんにお聞きしたい。

うまいもんがたくさん食えるって聞くんだけどそこらじゅうにあんの!?

シャワー浴びれるようなとこあんの?!

サービスエリアのトイレで身体拭く程度でもいいんだけどね。

とか余計な心配しかないです。

楽しみで仕方ないんだけどね。

でも、予定が空いてるとさらに不安増しなんです。

 

っていう話を知り合いにしたらそんな病気があるらしいよって教えられた(震)

「隙間不安シンドローム」って言うらしくてさ。

もっと自分の時間を作りなさいっていうものみたい。

 

???

 

百歩譲って「ゆったりしなさい」ってことはわかるんだけど、スケジュールって普通全部自分の都合と時間で予定埋まるもんじゃないの?

って話になったわけです。

あれ?なんかおかしいな?って二人で有耶無耶になってしまいました。

 

たぶんね、なんでも病名付ければいいってもんじゃないと思うの。

実際ネットで調べてみたらコラム的なものしか出てないし、正式な病名じゃないもんね。

夜ご飯食べるじゃない。

それなのにお腹空く時あって食べるじゃない。

この現象なんだかわかる?

ただ、腹減ってんだよ!

寝て起きてしばらくしたら眠い時あるじゃない。

それ、ただ眠いだけだから!

グラノーラ一気食いしたのも美味いから!

 

病気じゃなくて誰かが勝手に作り出したもんだよ。

今年の流行りの色はみたいな。

気にしないで駆け抜けてみます笑

 

何が言いたいかって言うととりあえず疲れたら休めってことです。

疲れてるわけじゃないから万歳です。

お手上げにならないようにこれからもいきますよっと。