読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

週末のライブとイベント

昨日ライブに行ってきた。
あゆみくりかまきのツアー初日。
 
f:id:macanical:20160612181453j:image
 
フロアパンパン。
そりゃそーだ。ソールドアウトしてんだもん!
150人くらいかな?
なんだかちょっとこみ上げるものがありました。
アルバムを出したから楽曲も多くなったのでワンマンも出来るくらいになったんだっていうのもあるんだけど、それよりもマタギ(ファンの総称)との一体感のボルテージがハナっからMAX状態。
いいもの観れた!
また来月も来るし行くかなー!
 
f:id:macanical:20160612181521j:image
 
面白いよね笑
 
諸用で抜けて夜はまたハコに戻ってイベントへ。
顔見知りのやつとハコスタッフのバースデー企画らしく顔出しに。
そしたらQumの日向ちゃんがいて。
DJするって知らなかった笑
活動休止なんだよね、一応。
SKA好きの友達がプロデューサーして作ったアイドルで仙台に来た時一度見てて。
去年のダーウィンかな?
その時ぶりでした。
で、完全に舐めてました。
イベント自体がアイドルフリコピみたいなのが出たり邦ロック、アニソン系だったからっていうのもあるんだけど、中にはキレッキレのダンスする子見つけたりとか新たな発見もありまして。
じゃない。話ずれた。
DJ HYUGA
ダブステップぶちかましでした。
のっけからスクリレックスとかプロディジーとかのあのドラムン的な重いパーティー系。
一番クラブ系でも好きなとこ突かれて頭振り乱して踊ってしまいました。
汗だくになるなんて予想もしてなかったから余計に興奮しましたね。
あとで結構お話したんだけど、なるほどなー!って事があったりと得るものが多かった一人です。
次仙台呼びたいね!
 
あとフォレファンでも一緒のシギハラさんもDJで出てたんだけど最後にnerveを流したら一気にカオス状態になって。
 
f:id:macanical:20160612181538j:image
 
ステージに何人いるんだよっていう。
そもそもあんな壊れた彼を見た事なかったから貴重でした。
人って二面性あるよね笑
まぁなんだかんだ見てて思ったのはどこも一緒なんです。
どんなイベントでもライブでも。
音楽で楽しむんだから。
でもマナーは守らないとダメよねっていうところも一緒。
全部一緒。
そう。あゆみくりかまき大好きです。
「え?!いたんですか!?いると思わなかったです」とか言わないでください!笑
今週もなんかのライブ行けるかなー。