DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

今日の諸々な出来事

小林麻央さんのガン告白がありましたね。

記事とか読んでて色んなことがフラッシュバックしてしまったのもあって、なんだかぐったりしました。

 

ですが本日はラウンジDJでした。

ロックの日とかエロい日だとか世間では言われてるけど、僕はあんまり意識してなくて。

それより今日DJするならMUCCだしエロって言うなら下ネタのロックナンバー流すしかないでしょ!くらいでした笑

そーだ。明日のMUCC早朝ロフトライブってすごいですね笑

そのまま皆さん出勤ですか?羨ましい限りです。

てなわけで相変わらず普段流さないものをひたすらDJするのが僕なりのラウンジDJです。

今月もう一回ラウンジあるし。

いや、あと二回だった。

そーです。

 

フォレファンのタイムテーブル公開になりました!!!!!

お待たせしました!

はいこれ、どーん!

 

f:id:macanical:20160610002006j:plain

 

いやー!楽しみだ!!!!!!

僕の出番はフォレファンど真ん中です。

これね、本人たちが全部観たいアーティストだらけだから本当にどれもおすすめ。

こんなメンツよそじゃありえないくらいめちゃくちゃ楽しい1日になるし、というかします☆

お楽しみに〜!

チケットはプレイガイドにて絶賛発売中〜

若干枚数だけお得な手売りチケットも実は持ってたりするよ(ボソッ)

お早めに!

forestcityfanfare.com