DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

デッドプール

デッドプールを観てきた!

先週始まったんだけどなかなかタイミングがなくて、今日ならレイトでいける!ってなわけで思ったが吉日。


映画『デッドプール』予告編

 

なんかの映画の予告の時から気になってました。

試写会の噂とかも聞いてたので尚更。

簡単に言うと、末期ガン宣告受けてミュータントにされ復讐するっていう単純ストーリー。

付属でラブストーリーなんだね、一応。

まぁそうなんだけど、セリフの言い回しやらカメラワークや観客に煽りがあったり下ネタのオンパレード笑

予算がそんなにない映画っても聞いてたんだけど、そんなことより面白くて他に目が行く余裕なかった!

ジーナカラーノが出てるのにドキっとして。

何がってもうちょっと痩せてたのに...。

格闘家なんだけどエージェントマロリーとかワイルドスピードにも出てる女優さんで大好きです。

f:id:macanical:20160609003851j:plain

 

にしても前知識なしに観たから破天荒すぎてジェットコースター感覚。

これ公開中にもう一回行きます。

誰か誘おうかな...。

笑いながら観たい!

ひとりだったからどうにもこうにも。

ふふってなるくらいに抑えました。笑

他の映画に対するいじりとか自虐ネタも満載なので映画好きにはおすすめです。

 

あー!面白かった!

たまには何にも考えないで観れる大衆映画もイイね!