DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

The Twisted Harbor Town

週末は夜の打ち合わせ前にmacanaへ。

The Twisted Harbor Town(TTHT)が仙台来るたびにほぼ毎回観に行ってるのね。

僕が仙台に来た時からの付き合いある女友達がいて、なんかのライブ行った時かな?対バンで彼女にこれは!って勧められたのがきっかけで。

これをライブで観たのね。


【OFFICIAL LYRIC VIDEO】THE TWISTED HARBOR TOWN - Shark Attack

 

予備知識もなかったから圧倒されっちゃって。

終わって物販行ってすぐCD買って。

ひょんなことからその時ギターのHANくんとお話しするようになったのがきっかけで、仙台ライブ時は観続けてます。

 

いろんなバンド観るんだけど、やっぱりツアー周ってせめぎ合ってるライブバンドは大好きです。

ラウドバンドってそんなとこがもろに垣間見えるから惹かれるんです。

テクニックが抜群に良くても裸一貫で勝負してるバンドが好き。

正に彼らがそうだったのね。

新譜出してはいないんだけど配信限定の曲があって。

この日もライブでやってた。

これがまた良くて。

ストリングス基調なんだけどどこか懐かしいメロディーラインがあったり。

もちろんSHO君のスクリーモ込みで。

 

いつかね、一緒になんか出来たらいいなと先の将来を楽しみにしているバンドです。

新曲のdemoCDもプレゼントしてもらったのでDJで使います!

おすすめバンドのひとつです。