DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

乾きたて終了〜

レギュラー出演の乾きたてのシーツのような終了〜!

すんごい楽しかった。重なる諸事情によりまさかの持ち時間が延長になりまして笑
急遽軽いロングセットになりました。
公言通りあんなにみんなが楽しめた選曲はあの場にいたお客さんにだけ教えるので連絡くださいねー!
僕が賑やかしのパフォーマンス集団となるのはライブハウスだけです。
本領発揮出来るので本当に楽しくて仕方ないです。
そりゃ演者さん達もステージ乱入してくる事になりますよ。
どーでしたかね?
人工芝めくれるくらいはしゃぎまくれる時間もあの時だけですよ笑
9月にまたあるそうなので遊びましょー!
 
そうです。出ます笑
 
今回1曲目?SE?みたいに使わせてもらってそれだけ紹介。
これだけはどうしてもこだわりたい(全部だけど)のがあって気持ち高めるためにもこれを流したかったのです
 
もうライブも見れないなら流し続けるしかないんだよね。
ブンブン大好きです。
この終焉迎えたけど多幸感のような泣けて仕方なくてグッと気持ちが高まるんだよね。
僕にとって昨日のステージは終わりから始まるってことがテーマでした。
ちょうど一年前にDJとして復帰したのもスペゼロでした。
一年なんとかやってきてまたステージDJ出来てるのもなんかの縁なのかなって。
いろんな方に出会えて仲良くなって支えてもらってなんとか続けてます。
ありがとうございます。
 
そこからは怒涛のあれね。
今回クルー的な感じで賑やかし状態です笑
まぁとんでもなかった!
お客さんのパワーが半端じゃなかった。
終わった後しんどかったもん。
次回は9月らしいのでよろしくです!
主催のオノタカ、演者さん、space zero、そしてお客さん。
ありがとうございました☆
 
f:id:macanical:20160604233931j:image
 
今後もステージDJの際にはあんな感じになりますよ。
普段からだけど。
 
さて明日はarkにてらじこんです。