DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

乾きたてのシーツのようなは本日です

日付は変わって今日はレギュラー出演の「乾きたてのシーツのような」です。

二回目から懲りもせず呼んでもらって毎度いろんなことが起きるイベントです。

あれだよ。

ライブハウスに人工芝敷いて裸足でも公園みたいに楽しめるイベント。

出るのがさ、パフォーマンスに弾き語り、ダンサー、パントマイムが多い中

 

なんで僕みたいなDJが!?

 

って感じなんだけどすごくアットホームで類のない珍しいもので結構思い入れも強いです。

「乾きたてのシーツ?しらねーよ!ビショビショにしろ!」って叫んでしまう輩に変貌します笑

僕にはステージDJの時お抱えのダンサーさんが何人かいます。

明日は全員集合というスペシャルです。

エロ担当のお姉さんとコスプレイヤーとバスケチームです。

なんのこっちゃわからないでしょ?笑

裏テーマがいつもあって「来れない人に思いっきり損させましょう」っていうのがあるんです笑

だから来てくれる人にはとことんバカになって騒いでもらってます。

初見の人ばっかりなんだけどほぼ唖然としてるよ!

ある意味ドン引きされてるよ!

でも最終的にはそんなのも関係なくなるからこのイベントはお客さんもすごくいいし、やってる演者さんたちも気をラクに歌ってパフォーマンスしてっていうね。

明日は芸術夜って言う夜イベントとコラボなのでちょっと長丁場。

最後まで楽しめると思います。

 

主催者がね、もっと力入れてお客さん呼べたら凄く大きくてかなり良いフィールドになるんだけど如何力不足なとこがあるのです。

もったいない!!!!!!

ってわけで人一倍声かけたりしてるんだけど、伝わりにくい。

だって

 

そもそもフロアに芝生ってなんだよ!

 

ってなるもん笑

だからお時間あればひやかしでもいいので来てみてください。

へぇ!ってなるから!

というか僕の時間は裸足だと血を見ることになるので出来るだけ靴下着用でお願いします。

(注意:space zaroには靴下は売ってません。ドリンクしかありませんのであしからず)

あ、でも隣の服屋さんにあるかな...

18:30スタート!

ネモトって名前出せば前売りで入れるようにしときます。

「ブログ見た」って一言お願いしますね。

前売りはチケット代2000円とドリンク代500円だよ!

総勢何組出るかも把握できないくらいたくさん観れるので笑

僕の出番は22:30から!(...押さなければ!)

 

てなわけで張り切ってどーぞ☆

f:id:macanical:20160508234920j:plain