DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

どうでもいい話

相変わらず鍼灸に行ってます。

身体バッキバキで非常に厳しいのです。
突然の腰の痛みで立てなくなりとあるところに連れて行かれたのね。
着いた先はマンションの1室。
言っていい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで怖ぇんだけど(震)
 
やたら湿気の多い和室の部屋に通されて真ん中にある施術台がやたら雰囲気あるし。
おばあちゃんに近い方が登場。
煽るよね〜(震)
壁にある色々貼ってあるんだけど読めない漢字とか格言的なやつとか。
よくあるこんなのも。
これはこれで感じた事ない恐怖すら覚える。
f:id:macanical:20160531114958j:image
とりあえずうつ伏せで寝て、背中にケンシロウ並みに指一本でタン!タン!ってやってくの。
くすぐったいじゃない。
ビクンビクン!ってなるからもぞもぞしてると突然、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「動かない!」
と怒鳴られる。
そもそも、もうこの時点で帰りたいからね!
でも腰に手を添えられてるだけなんだけど動かすにも下半身動かないし。
落ち着いたらと思うと今度はさすってくの。
くすぐったいじゃない。
「動かない!」
のループ。
で、たまになんかブツブツ唱えるてるし。
なに言ってんのかわかんないしさ。
まじこえー。
 
小一時間されたんですかね。
とりあえずここまでと言われ、小話を聞かされ。
終わりってことで。
お会計を済ませまして。
あれ?
 
ふっ、普通に立ててる!
なにこれ??
東洋ってすげーね。。
ほんとにこんなのあるんだね。
まだ一回しか行ってないけど。
でもほんとにくすぐったいから勘弁してください。