読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

明日はプレファン

サマソニイエモンが追加になったねー。

夜にはロッキンにもって、そこまではいいの。

 

ねぇ!フジロックには?!

 

一番出なきゃいけないフェスなんじゃないの!と勝手に思ってるんだけどきっと出ますよね。

あくまで予想だから全然いいんですけど、いろいろ憶測するのって楽しいよね。

今年の4大フェス(あとライジングサンね)の総なめなんじゃないかと考えてましたので。

それにさサマソニでね、レディオヘッドと同日ってのが嬉しいね!

というのもアルバム「OKコンピューター」のライナーノーツを吉井さんが書いてて。

そこに「レディオヘッドと対バンしたい」って話。

十数年越しにそれが叶うっていうそのドラマがたまんないです。

フジはさ、因縁でしょ!?

出るんだろうけど(あくまで予想)当時のリベンジかまして欲しいです。

発表を楽しみにしてます。

でもね、イエモンって雨バンドじゃん。

出るっていうことはそういうことだよね。

雨降った方が伝説のフェスって呼ばれやすい傾向があるらしいのでそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

 

さて、明日はForest City Fanfareのプレイベント「プレファン」です!

全くもって準備が出来てません。

出演アーティストについてのトークショーもあるけどきっちりDJもするんだよ。

トリで

...あぁ、そう。

だから一番上に名前が書いてあったのねって前書いたと思うんだけど、このイベントの仕切りはオユヤくんなのでノータッチでした。

バースタイルなので激しくしないしちゃんと雰囲気作りますので飲みがてらおいでよ!

よく「ネモトさんっておしゃんなDJしますね」って言われて「してねーよ、どこがだよ」って言ってるんだけど、明日がその日だと思ってくれてかまわんよ。

正直フォレファンクルー以外他のDJさん誰一人わかんないんからどうなるのか読めないのでそこだけが心配ですけど。。

最後だからってガンガン上げちゃったらごめんね!笑

あ、あとついでいうとね

僕はパリピってやつじゃないです

これもよく言われる。

クラブミュージック流すからかなぁ。

好きだけど違うわ!って突っ込むのも面倒になってきて、最近否定もしてないので一応言っておこうと思って。

人によってはエレクトロ聴くんですねって言われる。

昨日サカナクションのDVD買った話で「サカナ聴くんですね!」って。

むしろ好きすぎるくらいだわ!

「意外でした」なんて言われて。

それ言ったのフォレファンクルーのオユヤくんだからね。

人によっては印象って違うんだよね。

V系聴くけどギャ男ではないし。

メタラーでもないし。

ドルオタでもないし。

でも好きだから聴いてるよ!

もうなんて説明したらいいのか分かんないっていうのがここしばらくの悩みのひとつです。

てなわけで明日はfamにてお会いしましょう!