DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

全部おいでよ

今日いくつか打ち合わせをしてきたのがあって。

なんかバタバタしてるっぽいけど当の本人は大してそんなつもりなんだけど、よく6月のスケジュールどうなってんのか言われるので確認してみました。

プライベートじゃなく出演の話ね。

 

5月末の5/27はプレファンです。

6/25 Forest City Fanfareのプレイベント。

f:id:macanical:20160519234752j:plain

 

6/3が乾きたてのシーツの上で

f:id:macanical:20160508234920j:plain

詳細はこちら

・ストリート文化をライブハウスにというコンセプトの『乾き立てのシーツのような』と芸術度の高いアーティストをピックアップした『芸術夜』spaceZero+NeoBrotherZの2イベントがコラボします。

乾き立てのシーツのような
・太陽をさんさんと浴びて乾いたシーツに包まったような心地の良い時間を
ストリートで活躍する音楽とパフォーマンスで彩る陽の光のようなアーティスト、音楽好きの仲間が集まり、心の底から温まる時間を演出!
・ フロアを全て芝生使用(人工芝)とし太陽の香りのするリラクゼーション効果の中でのアコースティックライブやストリートパフォーマンス!
・ テーマは「乾きたてのシーツに包まれたような時間を」

芸術夜
・芸術度の高いアーティストをピックアップし構成するイベント
・バンドからMC,DANCER,DJに加え若き匠達が出演予定!

開場/開演18:30 終演 03:00予定

場所:spaceZero+NeoBrotherZ

料金 前売\2,000-当日2,500- 高校生特別割引 前売\1000-当日\1,500- *入場時別途1D 500円が必要となります

出演者が総勢18組プラスです。すげーよね笑

 

6/5 Radical Contents

早くも二回目。みんなでワイワイできるね。

音楽検索アプリが必須のDJイベントです。

気になってすぐ使うっていうね!

twipla.jp

 

6/25はForest City Fanfare

マカナとHookのはしごライブイベント。

 

f:id:macanical:20160524001235j:plain

 

出演者がとんでもないくらいパーティー感溢れるライブサーキットイベントです。

どれもかしこもよろしくどーぞ!

 

ってな感じでほぼ毎週末だったわ!笑

空いてる6/18.19は個人的な予定あるので。

プラスラウンジも入るだろうし。

あぁ、楽しみで仕方ない!