DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

wiennersを観てきた

諸用で何個かこなしてまさかの夜の予定のドタキャン。

帰ろうかとそんな時に友人からwiennersのライブに行くとの情報を聞きつけました。

まさかの当日も出てるってことで行ってきました。

 

f:id:macanical:20160522062256j:image

 

毎度お世話になってるハコってこともあってまさかここで観れるとはと。

イベントの途中からだったんだけど、行ってよかった!!!!

ドタキャンありがとう!!!!!!の一言に尽きます。

 

大好きなんですwienners。

活動再開してからまだ観れてなかったのでタイミングって大事。

最高に楽しかったー!

おすすめ何個かあるけどラストはお決まりのこれでした。

 


Wienners ジャイアンナイト10周年 DRF2015×BAYCAMP「蒼天ディライト」20150606 川崎CLUB CITTA'

今動画検索しててあれなんだけど、復活したのジャイアンナイトからだったんだよね!

これ行けなかったんだよなぁ。。

すげぇよなぁー!!!!!(それに知ってる顔ばっかだし笑)

話ずれるけど、チッタの天井にある星型の照明見るといつもワクワクします。

THEラブ人間のツアー初日ってのもあってこれまたいい日でした。

勝手に身体動いちゃうしもう大変。

だって急遽だったからブーツ履いてるし、なんてったって首に

コルセットですから

最高に楽しかったなー。

ラブ人間もお客さんとの一体感が半端じゃなかった。

新譜はまだ手にして無いのだけど、もう一度じっくり聴いてみようと。

終わってから気付くんだけど耳に残るフレーズがループしちゃって笑

 

その後友達と飯食いに行って安定のarkへお邪魔してきた。

流れで閉店後にてんちょー宅へお邪魔して朝方まで音楽談義。

田中ってDJがいるんだけど三人で。

このバンドはどーだ、あーだ。

自分のルーツはこーでとか。

DJたるものこうしなきゃとか。

夢がどーだ。

こういう話を普段なら

10年前にしたかった!

とも思うんだけど、歳関係ねぇかなって。

世代とかそんなんじゃなくて、どれだけ音楽が好きなのか愛情込められるのかが大事なんじゃないかなって感じるんだよね。

決して音楽を道具としてじゃなくて呼吸の感覚でそばにあるものだし、人それぞれだし。

僕はDJとしたら技術もないしだけどほんとに気持ちだけでやってる部分はあるかなー。

そう思ってもらえて伝わってたら嬉しいなぁ。

もちろん技術も身につける為にてんちょう宅に行ったのが始まりだったんだけど、それよりも話しよーぜって流れになっちゃった笑

知識と愛情と精進します。

「Radical Contents」通称らじこんというイベントを店でやってて来月あるからよかったら遊びにきてね。

 

さっきそのてんちょーことGUYさんとしゃべっててもちろん洋楽の話もしてたんだけど久しぶりにこれを爆音で的なこと言ってた。

 


ROSSO - シャロン

 

おやすみなさい