DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

5/27プレファンat fam

さて本日告知解禁になりましたが6/25開催のForest City Fanfare2016のプレイベントを急遽することになりましたよー!

DJイベントなんだけどトークもあるんだよ。

トークするのいつやったか覚えてないくらい久しぶりだわー。

語るとかじゃなくてテーマに沿って話たりイベントの見どころ(全部なんだけど)をメンバーがトークしてみんなに伝授していくよ。

来場者にはもれなくオフィシャル缶バッジのプレゼント!

プレイガイドよりもお得な手売りチケットも販売するよ!

買うしかないね!

ゆったりと休憩も出来るし金曜の夜に音楽を聴きながらイベントまで高め合うとかいかがでしょう。

もちろん6/25に来れない人やただ飲みに行きたいって、そりゃ大歓迎なので!

もし僕がお酒を飲んでたらいろいろ察してください!笑

ということで僕も行きます!

当たり前だけど。

・・・そういやDJするのかな。

今気づいたけど名前も1番目に書いてあるし。

僕じゃなくてオユヤ君だと思うんだけど。。

 

てなわけでテイムテーブル等が出たらお知らせします!笑

来週5/27よろしくでーす

 

f:id:macanical:20160519234752j:plain