DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

レイジ復活の予感?

先程まで約三時間ほど定例のラウンジDJをしてきました。

毎度入る時には新譜を必ず掛けるというルールを設けてまして。

AA=の#5をかなり多めに流しました。

デジロック、インダストリアルに始まりミクスチャー、スカ、レゲエからテクノハウス、ダブなんかとちょっとラウド寄りな感じにはなりましたけどね。

車の中にHEYSMITHのCDを忘れるという事案が発生し、一つも流せなかったのが悔やまれます!次回!

 

ってな感じで帰り際に舞い込んできたニュース。

レイジアゲインストザマシーンが復活するかも!

これには眠気も吹っ飛んだ!

ソースはこちら。

nme-jp.com

 

現在アメリカ大統領選で大いに騒がれるトランプ氏のニュース。

各界から、選ばれた日には歴史に残ると皮肉たっぷり言われてる状況で日本でも話題になるくらいだよね。

そんな中で復活するのであればもうアメリカへの超強力政治的且つ過激な復活なんだろうな。

ゲバラを掲げたステージは今必要なのかもね。

三度目の復活。

音楽だけでなく、火蓋切って批判の声を上げてくれるそんなレイジに注目したいです。

 


Rage Against The Machine - Know Your Enemy (Live in London 2010)