DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

ラウンジDJ

arkという仙台駅前アーケード入口徒歩1分といういきつけのお店があるのです。

大体月に2本ペースでラウンジDJというのをしてるんですね。

普段のステージDJじゃ流さない曲(わかりやすく言うと10分ある曲とか)をガンガン流してます。

気分でその日のテーマ決めてって感じかなぁ。

イベントじゃないので飲食店だし踊ったりするわけじゃなくてBGMみたいな感じです。

日々いろんなDJが入ってます。

そんなお店なんだけどご飯食べてドリンク飲んでだらだらとお話ししたり作業したり打ち合わせしたりしてる隠れ家のようなとこなんですよ。

ご飯が美味くてね、しょっちゅう食べてます。

今日何気に豚足あるよと言われお腹いっぱいだったんだけど食べてみようかなぁと。

豚足って名前があれだよね。

豚の足だもんね。

コラーゲンだのタンパク質だの美容系の食材でよく聞くけど実際目の前にすると「なにこれ?」って感じ。

どーやって食ったらいいかもわかんない。

恐る恐る口にしてみたら味しないの。

再び「なにこれ?」です。

口の中べちゃぁってするし、少しして気づきました。

 

完全に苦手だこれは

 

僕の今まで三十数年生きてきた中で苦手な食べ物は

うに

メロン

すいとん

のみです。

見事ランクイン豚足。

 

おめでとう!!

そして

ありがとう!!

 

今後もしプレゼントで豚足なんていただいた日には大変なことが起こると思って生きてください。

※arkのご飯はほんとにおいしいよ!

 

ちなみにラウンジDJは5/18の夜に入ってます。

いつも入る日は新譜を流してます。

この日はAA=のフルアルバム発売日です。

楽しみ!


AA= - 「Such a beautiful plastic world!!!」 MV