DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

Forest City Fanfare

Forest City Fanfare打ち合わせが着々と進んでまーす!
デカいイベントではないけどバンドも然りDJも弾き語りもいるという。
各言う僕もDJで出るのかなー
まだ分かんないけど制作段階でもどうなるのか読めなくて面白いです笑
スタッフさんも入ってくれて色々進めて行くのでお楽しみに!

今回手売りのチケットを各スタッフが持ち歩いてます!
プレイガイドで購入するよりも若干お得なチケットなのでお早目に!
スタートして30分以内にたまたま1枚売れちゃいました笑
HINTO大好きな方でした
もうそこからフォレファンが始まりますよ〜!
みんなでドキドキしましょ!

f:id:macanical:20160513004955j:image
外でタイムテーブル組んでる時の隠し撮り

f:id:macanical:20160513005032j:image

アー写的な隠し撮り

ふざけてますがフォレファンは真面目にふざけてます笑
お楽しみに〜!

第2弾追加は5/15の21:00より!