DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

5/6 ジャイアンナイト仙台

気仙沼遠征組と数名初体験の人たちを連れて行ってきました。

Twitterとかじゃなくて個人的に声かけたりして10数名?くらい。

そっちの方がリアルに話も出来るし性に合ってます。

去年の10月にDJダイノジ×Jin-Machineをやった時以来ですね。

そういやあの時ステージに上がってパフォーマーだったんだけど、それを観てたのをきっかけに友達になった奴らもいます。

不思議なもんです。

f:id:macanical:20160511215047j:plain

 

f:id:macanical:20160511215103j:plain

 

 その前にお世話になってるarkの店長GUYさんに連れてってもらった「あかしろ屋」という焼き鳥屋さん。

一本一本が美味すぎて表現できないんだけど「うはぁ」ってなるくらい。

f:id:macanical:20160511215638j:plain

 

f:id:macanical:20160511215655j:plain

 

f:id:macanical:20160511215716j:plain

朝青龍そっくりな大将がやってるお店です。

ダイノジが大好きらしくて大地さんにTVみたいにお茶かけに行きたいってずっと言ってた。

ただの輩じゃねぇか!という。

差し入れもらってマカナへGOです。

 

DJダイノジ多めだったので、そして特集じゃないプレーン(なんでもあり)な公演だったのでどんな人でも凄く楽しめる感じでした。

ファンクソウルからロックンロール、ダンスミュージックからアニソンもポップもラウドもなんでも飛び交ってました。

初めての友達も踊り狂ったり発狂したりしてる姿がなんとも可笑しくて、だけどそれが嬉しかったです。

他のイベント行くと基本真顔だしね笑

イエモンタイムがあって爆笑コメディアンズの半澤さんも乱入。

f:id:macanical:20160511220539j:plain

 

森子はハッピー大作戦と名前がまた変わりまして。

お客さんは踊りまくってたね。

f:id:macanical:20160511220437j:plain

 

一個いいですか?

ステージ上がって踊ったり凄いー!とか出演者だったんですねー!っていうけどさ。

ただの客ですよ

みんなと一緒にチケ代払ってますよ

お布施です。

相変わらずも宗教っていうくらい一体感ハンパじゃなかったなー。

すげーよ、やっぱり。

あとね、これはあかんです。


XTC _Living Through Another Cuba1982

 

ずっと足上げるやつね。

何年経ってもこれはマジできつい。

気仙沼の時もこれでDJブース前に呼ばれて耐えました。

今回もこれあったね...

たぶん身体おかしくしたのはこのせいだ!

これからSiMだったりケムリとか「あぁ、大谷さんが完全に俺を殺しに来てる,,,!」と思ったのはここだけの話。

うん!ストレッチ大事!

 

終演後ならぬ終焉後写真撮影やらなんやらと。

連れてった友達を話出来たり、お客さんと話したりできてよかった!

f:id:macanical:20160511221706j:plain

 

ダイノジクルーお疲れ様でした。

一緒に行ってくれた方々、仲良くしてくれたお客さん、ありがとうございました。

また騒ぎましょー!

f:id:macanical:20160509124242j:plain