DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

YAH MAN Suplex!! オレスカ編

 

前回がReiの紹介だったけど、今回はオレスカバンド

「2003年5月、中学3年生の時に同級生のブラスバンド部を中心に結成。同10月に初ライブを行う。高校入学後も積極的にライブ活動を行い、2006年2月にソニーミュージックアソシエイテッドレコーズとメジャー契約を締結。7月に『俺』でメジャーデビュー。」

Wikipedia先生より

 

デビューして10年超えのガールズスカバンド

最近メンバーのmoricoが赤ちゃん出来て(めでたい!)お休み中なんだけど、バンドは休むことなく精力的に活動中で、つい先日ブラジルとかニューヨークに行ってましたよ。

ニューヨークで撮影した新曲PVがこちら

ORESKABAND - Hands Up Girls [Official] - YouTube

 

今までの楽曲にない感じの一曲!

新曲だからねー。

やってくれるよねー!笑

 

イベントで一緒になって以来主に東京、東北は気仙沼に行ってました。

仙台で一緒なのは今回が初!

彼女たちの凄さはなんてったってライブです。

そんでもって海外の映像がこれです

 


Jitensha / ORESKABAND live in Brazil 2013 - YouTube

 

海外でこれだもんね。

とんでもないですよ笑

彼女たちはいつだったかロッキンジャパンで観たのが初めてだったんだけど(まだ2toneカラーの衣装の時)、今や大人の女性です。

キャリア十分!バイブスフルスロットル!w

ステージ上だけじゃないんですよ?

フロアも使ってライブするんでみんな巻き込んでスケールがデカすぎ!

是非ともspace zeroで観て欲しい!!!!!!!!!!!!!

等身大のオレスカが仙台でやるぞー!

ほんとレアなイベントになるし年齢問わず楽しめる仕様です☆

50代のお客様の予約入ってるし、子供連れていってもいいですか?っても聞かれてます。

 

オールOK!!!!

会場で待ってまーす!

予約は下記フォームより♪

 

DJSAN presents「YAH MAN Suplex!!」
日時:2015年10月9日(金)

会場:仙台 space Zero

【出演】
・Rei Mastrogiovanni

オレスカバンド(new!!)

・DJネモト
 and more!!

【ショップ】

・<my story>

・Lazo


【時間】開場 18:30 / 開演 19:00


【料金】前売 2,500円 / 当日 3,000円(共にドリンク代別)

【チケット予約】

https://ws.formzu.net/fgen/S54159112/


【入場順】 当日整列順